あいあいあい
髪染めよう
何色に?
信号機カラーに
じゃあ俺はレインボーブリッジカラー
レインボーブリッジカラーは多いな
あと長い
信号機がちょうどいい
早いしテンポがいい
どこで染めるどこの美容室?
自分で染めるか出来たら予約出来たら親に
なにそれ?美容室じゃないのか?
お金かかるから無理だね
美容室の方がいいだろう?
じゃあタダでやってくれる漁師
なにそれ?
漁師は色とりどりの染めるポイント知ってる
それ魚群探知機じゃねーの?
違う衛生探知機
衛星探知機?
NASAでやってもらってる
NASAで宇宙人ヘアーにしてもらって
地球カラーにしてもらってる
なにそれ?いくら?
タダでやってくれる
今宇宙人フェアで地球人割り引きで
タダでやってくれる
優しいし宇宙人ってセンスがいい
地球人の事よくわかってる
宇宙人にあったことあるのか?
人類みな宇宙人から見たら宇宙人だからね
意味わからん
ここだけの話どんな顔宇宙人って?
全員きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ?
中にはサバンナの八木もいる
なにそれ?
宇宙人嘘つかない
だから内緒ね
ここだけの話
宇宙人の美容室は
携帯電話で予約できる
NASAって調べて
出張サービスしてる
宇宙船で来るよ
やってみて予約
今日この頃
でわでわ
ちゃお
E嫌
Endless