ヨガ棒レッスン

テーマ:

昨日は星川駅をおりてすぐのナイス(株)さんの住まいるCafeにて

ヨガ棒のレッスンがありました。
 
{3A01EB87-09B5-45D4-BE4C-F0BC246A7E3D}

 
来てくださった皆さま💖
ありがとうございましたおねがい
 
 
物作りをされている方が、
「作業をしていると肩周りに気が溜まって来るんだけど、スーっと抜けたきがする」
と、おっしゃっていました。
 
確かに、その方の雰囲気がどんどんクリアになって表情もキラキラされていました✨
 
 
他の方も、それぞれが自分の身体と向き合えた時間になったのではないかと感じ、私もとても嬉しかったですドキドキ
 
 
次回7/12(水)10:30-11:30
ナイス(株)さんにてヨガ棒レッスンを行いますので、ご興味のある方はぜひ‼︎

 

*「お知らせ」のところを見てね~。
 
レッスンに来てくれたNさんから塩麹を頂きましたラブ包装もかわいい❤️
ありがとうございます!
{625CD1DB-FFF8-4CC2-BBA1-B10945CF92D1}
 
 
Sさんからはあご出汁を頂きましたラブ
いつもいただいてばかりだけど💦
あご出汁大好き💕嬉しいです!
ありがとう😊
 
{4B5DF9DF-EC7E-43D8-8356-B59FAA2289CD}

 
周りの方々の優しさをひしひしと感じる今日この頃です。
 
ありがとう✨
嬉しい✨
大好き✨
幸せ✨
 
そんな想いを自分の中に染み込ませることができるように少しづつですが、なってきました。
 
 
何かしてもらったら
ありがとうより「申し訳ない💦」と思ってしまう私。
 
人の思いを受け入れられなかったんですね。
 
それは、相手からしてみたら
「壁」を感じさせてしまうんだなぁと最近気がつきました。
 
まずは「嬉しいなぁー」という気持ちをしみじみ味わおうと思っています💖
 
私の周りの優しい人たちに優しさで返せるように✨
AD