おひさしぶりです(*´▽`*)!
あめぶろの存在忘れていましたorz
ここ最近勉強バイト遊びなどなどで
時間が無くて更新出来なかったー

めーるも返せてなくてごめんね

今日中に返すから待っててね!!
昨日のばいとは関西担の子とだったから
時間過ぎるの早かった(о・ω・о)☆
知念くんの話してる時、目の輝きと放ってるオーラが違う!!って言われた(笑)
だいすきな人の話してるときって本当に幸せだー(*´ω`*)うんうん
そしてこんさーとの話とかいっぱいしたからなんか皆に会いたすぎて(´;ω;`)
会場でのわちゃわちゃ感恋しいorz
あー。知念くん好きだぜ。うー。あー。
‥言葉にできないと言いたい(笑)
ちゃんと体休めてるのかなー(´・ω・`)
ご飯も面倒臭いとか時間勿体ないとか言わずにちゃんと食べてよ知念くん!
そしてどうか今日も幸せでいてくれー
お願いだ(´;ω;`)あぁもう好きだよー。

なんか目ぎゅって瞑って手前に出して歌う的なこーゆう表情やばいよねorz
たぶん共感者多いはず!!あいみさんとかはぁことかとか(*^_^*)
あとこれはあいみさんといつも話すんだけど、とぅーざとっぷの「踏み出せた一歩~」の所の前屈みで歌うところと、
「ずっとそのままでいて欲しいから~」のハモりが泣けちゃうんだよなー(;_;)
はぁーすきだねーもうねー。
ちょやばい誰かでんわしよーorz
知念くんんん(;_;)どうしよううあああぁ