意識書き換えのためのSNS活用術 | あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

旅するSEの地球の遊び方♪


いろんな理由で
ついつい狭い世界を作ってしまいがちって
2つの記事で書いたのね

 

 

 

 




でも

わたしたちは
もともと自由な存在で


素直な気持ちのまま望むように
生きていくことができる

こっちがほんと◎
(だってみんな宇宙から来てるからね)

 

 




じゃあ、思いだせばいい🌏💫
せまくるしい今の価値観にたどり着く前の自分を。


『できないよ』
『ムリだよ』
『もう遅いよ』


そんな情報を100万回見聞きしてしまったなら

『できるよ』
『大丈夫だよ』
『今が始まりだよ』

そんな情報を100万1回受け入れたらいい◎




今はSNSが普及しているおかげで
自分の望みを叶えている人の情報に
あっさり出会うことができる



『世界を旅しながら暮らしている人』
『仕事もバリバリ!パートナーともラブラブ』
『年齢を重ねてさらにモテモテな人』
『20歳年下の旦那さまに溺愛されている人』



 ↑
こんな人って「特別な」「選ばれた」人だよね…えー
わたしはそんな思い込みがあったけど


ちょっとTwitter(現X)のぞいただけで
めっちゃいた!うじゃうじゃいた!😳💛

ほんとにいくらでも出てくる!笑
(ありがたや~🙏)




ちょっと話変わるけど、

子供の頃、欲しいおもちゃがあったとき
「欲しい!みんな持ってるんだもん!プンプン」って

言ったことない?笑


この時の「みんな」って3人くらいだよね!
多くても5人笑い泣き



この「みんな」をSNS上に作ってあげるの!



洗脳専用アカウント一つ作って
自分のしたい事やっている人や
できている人をフォローして


毎日毎日そればっかり見る!
(その人たちと比べちゃって落ち込むときは
そっと閉じようニコニコ
いつだって自分のこころを最優先にね)


へぇ~
『みんなできてる』んだなぁびっくり

なんだぁ~
『みんなやってる』んだ!ウインク

えっ?!
『みんな自由なんだ』照れ


毎日見ているうちに…

あら不思議!

あれ…?なんか…意外とできちゃうことなのかも…?!

ってなったらしめたものニヤリラブラブ




そうなるまで
洗脳してあげる😎

洗脳だよ、洗脳!!
(こわくないよ~😈)




大丈夫☺

今までさんざん
「できない」「ムリ」って洗脳してきたのを

「できる」「大丈夫」って洗脳するだけ 笑



洗脳タイムに入ったら

「できない」「ムリ」ってなったり
胸が痛むような情報

シャットアウトするとなおいいよね◎



それでも

必要な情報は必ず届くから
大丈夫◎


安心して洗脳タイム突入しよう♪



最後にね

そんな自分のなりたい姿を
見せてくれている人のSNSは気軽にいいね👍❤️

をすることをおススメしま~す!

 

 

お願いしたわけでも

お金を払ったわけでもないのに

自分のなりたい姿を見せてくれている!!

 

なんてうれしいことでしょう~💃✨

 



いいね👍❤️は0.1秒でできる

愛を与える行動でしょ

 

 

 

 

出したものは

大きくなって還ってくるルールだったよね!


そゆことです💮



たまには文字多めでお送りしてみました


更新に間が空いちゃっても読んでくれてありがとうー!
うれしいです♪

タケダチヒロ☺