こんばんは!

最近はの~んびり過ごしております♥akn♥
色々作りたいと思ってもうまくいかなかったり発想力の栄養不足だったりで行き詰まったりしていたのですが夏らしい遊びをしてスッキリしました(*´∀`*)
これでまた頑張れる~Wハート

そんなわたしの夏らしい遊びはこちらほし



富良野でラフティングしてきましたーきゃーLOVE
ナイスショットを撮ってもらいました~
ちなみに右から2つ目のニコちゃんがわたしです。。
ロープガッチリ掴んでます笑
ラフティングはニセコに続き2回目です♪
3mの崖から川にダイブしたりキャニオニングみたいにボートから降りて体だけで流れてみたり…
なかなか見れないレアなバンビも見れてテンションあがりまくりでしたきゃーsei
とってもかわゆかった~seisei

あとは仲良しなカップルとキャンプもしましたぺこほし
富良野のかなやま湖ですsei
人工湖らしくて整備されていてとってもキレイ!!
キャンプしてる家族が多くて子供たちが沢山!
パパさんたちは子供の面倒をみてママさんはゆ~っくりの~んびり♪な感じのようでしたきゃー
楽しそうな声が響いてました!!ハート




ウエディングの撮影もしてましたよ~ラブ釘付け!!

ゴーカート乗ったりもぼー
雷ゴロゴロしたり蜂がブンブンもありましたがとってもたのしかったです笑うLOVE



あとは動物園にも行きましたハート


可愛いところを激写sei

期間限定のしろくまカフェのラーメンをゲットLOVELOVELOVE

しろくまカフェのスムージーとカチ割りスイーツも♪
あとは飛んでくるトンビを腕に乗せれるイベントに参加したり癒されっぱなしの一日でしたハート


久しぶりに外で遊んで刺激がたっぷりぺこ
さっそく新しい作品にも挑戦してますsei
北海道の夏は短いのであと少しの間この暑さを満喫出来たらな~と思ってますきゃー
長々ときてしまいましたがお付き合いありがとうございましたラブ

以上、☆夏休み編☆でしたにゃ


それではまたsei