こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

パクチーとナンプラーが香る♪エスニック肉うどん

の記事をアメトピに掲載して

頂きましてありがとうございますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーグリーンハーツ

 

今日は梅雨っぽいお弁当のご紹介雨

モノクロてるてる坊主弁当傘

 

月曜日で冷蔵庫が空っぽなので

冷凍庫にあった海老フライやらを

駆使して何とかおかずコーナーを

埋めました爆  笑

 

スライスチーズと海苔でモノクロ
てるてる坊主。雨はぶぶあられです♪

 

 

 

実はまだご紹介してないてるてる

坊主弁当もあるんです・・・あせる

 

失敗作なんだけどブログに

載せちゃうかもニヤニヤ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10098380702.html

 

 

昨日は小学校英語の講演会に

行ってきました鉛筆終わってから

職場の先生とお茶タイムおねがいコーヒー

 

カフェラテ頼んだら可愛い猫たん
を描いてくれました~爆  笑ラブラブ
カフェラテアート、やってみたいなぁ音譜
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な月曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter