こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい火曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 


今日はこんなお弁当作ったよブルー音符

{391C04E3-2309-42F8-AD66-8D834F42D5EB}
ハロウィンの墓地弁当おばけ

お墓だぞ〜!ねこへびねこへびねこへび
おばけだぞ〜オバケオバケオバケ


{A84E5FCE-F3A7-49DF-9F3A-EB885C2506DD}
墓地に見えるかにゃ?猫


{A0B89381-1721-4A8F-A6E3-79A5481E5BB9}
冷蔵庫に残ってたものを駆使して
なんとかおかずゾーン埋めました爆笑


ダニエル・ウェリントンの
Classic Peite 32mmと一緒にラブラブ
{2431E40E-67EE-434B-B2AC-3F3E2B6F152D}

15OFFクーポンコード:chinazo

(有効期限は20171031まで)


ダニエルウェリントン腕時計

https://www.danielwellington.com/jp



{925E84D7-ADBF-466F-9C14-84379E7CCD46}

ちなみに旦那弁当です爆笑


これだとご飯が足りないので

おにぎりおにぎも持たせてますよグッ



ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラ弁一覧ですさくらんぼ

https://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html  



今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な火曜日を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 


<PRだよ!>

image

 

 

読者登録してね

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

 

AD

コメント(2)