グランドピアノとアップライトピアノ | chinatuのReal

chinatuのReal

メンタル激弱。筋トレ好きになりつつある2児の母の日常や出来事。

約1年前に旦那を説得❓納得❓して少しいいアップライトピアノ中古で買ってきたんだけど、、



娘もレッスンで弾いてるピアノ(グランド)が弾きやすいと言うし、トリルも弾きにくいとのこと。。私自体も鍵盤の戻りがどうなんだろうと思い、グランドピアノが気になってきてしまったショボーン



娘がずーっと続けてやるという確証があればグランドピアノも考えるんだけどなぁ。



とりあえず私自体はグランドピアノを弾く機会がないので、どこかでかりてどんな風に違うのか知りたいなキョロキョロ