自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



【体調不良のとかの過ごし方♡】



「体調が悪いです…

彼との関係も〇〇で、

どうしたら良いでしょうか。」


わたしのお客様は

みなさん本当に

一生懸命に、人生と向き合って

素敵な方たちばかり♡




でも。そんな時にお伝えすることは


体調が悪い時は、休んであげて♡



「休んでます!

お仕事休んでるし、

ゆっくりしてあげてます♡」

という方もいるかと思うんだけれど飛び出すハート



脳みそ休めてあげられてるかな?

エッサホイサ動いてないかな?と

確認してみてください立ち上がる







わたしは

よく体調不良になります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


1週間、毎日予定があったり

天気が悪かったり雷

一日中外出したりダッシュ

人混みにいくとくるくる



食べ物や睡眠には気をつけていても

すぐに身体が電池切れ…



耳鳴りや吐き気、めまい、

腹痛、しびれなどなど


ここぞとばかりに身体が

「やすんでおくれ♡」のサインを出す。






先日もね、

電池切れになった時は


今日は、

グータラチャンピオンになる日グラサン

と決めてダラダラしました^^




そんなふうに決めないと


あ!これしとかなきゃダッシュ


気付いたら、脳みそを動かしてしまう。






そしてね


体調不良のときには

「未来が楽しみ♡」

「絶対幸せしかない♡」なんて

ウキウキはしないパー


だって、身体がしんどいもん!ショボーン


ネガティブな気持ちが出てくるもの♪



そんな時は、

身体しんどいもんね〜

よしよし♡

と、ただ「そう思うんだね!」と

受け止めるだけ^^




心と身体は繋がっているので

心を回復させるためには

まずは身体を回復させてあげること♡



体調が悪い時に、

彼のことを考えて

何かしなきゃ

どうしたらいいのかな

と考えても…


ネガティブが

グルグルしちゃうだけなんです。



体調不良のときは

まずはゆっくり休む♡

やりたいことだけやる!



身体を回復させてあげてから

心の具合も調整していこう!




体調が悪い時は

グータラチャンピョンを

めざしてみてね♪





南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡