来月は こうべ文化まちのコンサート | ヴァイオリニスト武田知奈津

こんばんは

 

お盆も過ぎて 風が涼しくなってきました星空

 

久しぶりのポチっと よろしくお願いしますおすましペガサス

アップアップアップふっ

いつも 応援ありがとうございますゆめみる宝石

 

 

夏休みもあと少しカキ氷

 

今年の夏はたくさん電気使ったはずなのに

 

電力不足と騒がれず フシギロップイヤー

 

 

来月はpianoのNaoちゃんと 神戸に行ってきますおひつじ座

 

詳しくは コチラ下矢印

 

流れ星こうべ文化まちのコンサート流れ星

 

Naoちゃんと 韓国に一緒に行ったのが 懐かしい鳥

 

朝苦手のNaoちゃん 韓国からの帰りで 

 

朝早く 飛行場への集合に間に合わないっ鳥おばけ

 

もういいや 置いてこムキー

 

って感じだったのに

 

今日の朝リハでは 20分以上前に来て ビビりましたデレデレ