ニューヨーク行ってきました!! | 【就職しない生き方】

ニューヨーク行ってきました!!

 

 

久々に先日ニューヨークへ行ってきました!!!

 

 

 

ついた翌日から、趣味のミュージカルレストランへ!!

 

 

 

毎度ながら楽しい時間です(^^♪

 

 

ミュージカルスターの卵に場数を踏む環境を与え、

 

レッスン費に充てるため、基金をチップで募り、

 

彼、彼女たちの一生懸命で明るく楽しみながらも

 

挑戦する姿にこちらもエネルギーをもらいます!

 

 

タイムズスクエアに行き、記念写真を撮り、

 

M&Mに寄ったりと観光気分をすこーし味わいました!

 

 

 

 

今回のもう一つの目的だった、

 

私の人生にとてつもない影響を与えた

 

Edaさん率いる「秘密結社の会」に顔を出してきました!

 

このコミュニティ侮るなかれ、

 

みんなが同じ方向を向いて、挑戦する方向にベクトルが向いているので、

 

私が、日本でチクチク、うちのスタッフに言ってるより、

 

それぞれの、がっつき方と吸収がとても早い。

 

みんなが先生で、私もたくさん教わることがあるので、

 

思わず来月も来ます。って言っちゃったyo。(笑)

 

 

 

Eda小で、以前は、突っ込まれるばっかりだった私も、

 

年を取ったか or 場数を踏んで経験豊富になったので、突っ込み担当に(笑)

 

あれから8-9年経って、

 

自分の軸もでき、考え方も少し成熟したので、

 

経験を交えて、シェア出来ました。

 

みんなのがっつき方がすごい!!楽しい!!

 

 

そして、アウトプットすることで腑に落ち、認めてもらえることで、自信がつき、

 

さらに暑苦しさに磨きがかかった、わたくしでした(笑)

 

 

 

しばらく、この暑苦しいエネルギッシュな感じは続くかと思うので、

 

近寄る方、、、、お気を付けください(笑)

 

 

 

 

ていうことで、また来週NYへ行ってきます!(笑)

 

本当、遠いんだよな・・・( ゚Д゚)