X1@大阪のポストやレポに歓喜して😍🩷💚
ちらっと見かけたセトリ曲に「あ、そうだった!」
と思い出したりとやっぱり私ってセトリの
記憶がすぐ失くなる人だなあと実感しています。w

ってわけで追加思い出しハイライトを半ば
Xのポストのテンションで書いていきます。w

衣装では(ブログに写りましたね)、、
かーくんピンクで晃くんゴールドのジャケットに
黒のパンツ、そしてサングラス…😎😎
いやー本当にかっこよかった😭😭🩷💚
大人な男性の色気よ…🥺🥺

ほんでこの衣装見てなぜか滝翼も似た衣装
着てた気が…って思い出したんだよね笑
(どこまでも思考がジャニーズ…w)

そっから軽快にダンスしてた晃くん🥺💚
(From真正面)

いやー、眼福とはこのこと…🥺💚✨✨
(からの白シャツはもう語彙力が…🥹)

MCで印象的だったのは(記憶なくて意訳です)
かーくんが

「この歳になると生き甲斐ってそうないもんよ」
「晃と一緒にライブをするのを目標にして
頑張ってきた」
「俺はお前(晃くん)と一緒にやりたいんだよ!」

とお話していた場面でして、、、、
もう愛しかないじゃん…😭🩷🩷🩷

ってなったよね😭😭かーくんって本当に
仲間思いで、言語化が上手で、優しくて、、
素晴らしい人柄のスーパーアイドルだなって
身に沁みて感じました😭😭
(人柄が魅力的な方、本当に大好きなんです…←)

からのちょいちょい小競り合いしてたら、
相合傘💚☂️🩷を見て、長年のデュオ担()、
「おおおお!!!おたくの需要分かってる
ううううううう(発狂)」からのそこから、
このお二人に尊い感情が生まれたのでした😂🩷💚

ねえねえって感じで楽しそうに嬉しそうにお話
するかーくんを温かい目(?でいいよね?)で
見守るのが年下の晃くんって図がもうね〜😭😭
大好きなの〜😭😭

かーくんと晃くんのユニゾンは力強さがあって、
圧倒的だなあ🥹✨✨生歌ずっと聴いてたい♪
本気で音源が欲しい😭😭


ってわけで気づけば8/18は1部もチケット🎟️
確保しました🥹🩷💚
あと2公演、私も大事に大事に過ごしたいし、
かーくん晃くん、お身体に気をつけて、どうか
コンディションも良き日でありますように🙏✨

素敵な時間をありがとう。