7月21日、X1の16:00の1部に参加しました🩷💚
withお友達🫶

今年も暑かったですね〜💦でも、チッタ前の列は
日陰で助かりました🫶

SS席で入ったのですが正面側だったので
お姿拝見し放題()で感情迷子になるし、MCは
かーくんはひたすら晃くん大好き🩷が伝わり、、、

本当に尊かった。

※まだ速報気分で残念な語彙力😇😇


自称デュオマニア()としては眼福なMCだったよ🥺
あ!この絵、KinKi Kidsで見たことあるぞ🥹🥹
デュオは尊いぞ🥹🥹って気持ちでいっぱいに
なりました🥹🥹(伝わらない)

昨年に引き続きですが、MC見てて、
かーくんも晃くんも頭の回転めちゃくちゃ
早いですね😳🩷💚

かーくん、すかさず淳くんのお名前に触れる
あたり淳くんのこと大好きだよねえ〜?🤤❤️
って妄想がつい…😂
(天性のアイドル淳くん恋しい…←)

MCも楽しませてもらいました☺️🩷💚


お二人の歌唱力も健在で、、、
晃くんはずっと歌ってて欲しいなって心から
思いました😭💚その歌声が大好きだよ😭💚

かーくん、キーがめちゃくちゃ高い曲でも
綺麗に声出てて圧倒されました🥺🩷
デビュー期から…込みで本当に努力努力の
不動のセンターって最強ですね😭(尊敬)

光GENJI曲のターンはひたすらジャンプしまくり、
時が戻った気持ちになり()、
本気で息切れしましたww
(亀様🐢ペンラかわいかった…🫶)

そして晃くんのビジュが…お姿が…
私の中では過去一だった…🥺💚💚
あの魅力は本当に何なんですかね?(誰)
言語化がめちゃくちゃ難しい😇😇

個人的にはアンダルシア振り(茶の間)に
ダンス見たなあ🥺🥺って
(去年も1曲振りついてましたが)
お気持ちでいっぱいでした🥺🫶🫶

そしてそして2部のスペシャルゲスト様方のお話…
(どこまで触れていいのかな…←)
皆様のレポのおかげで脳内再生は捗り、
グループって今も昔も変わらない!!!!
あーこれが私の大好きなグループの関係性よ…と
また尊いマインドに突入しました😇😇
(まさかのおたくマインド発揮ww)

私は信じますよ🥺🥺
「光GENJIは永遠です」

…とKinKi Kidsのデビュー日だった今日と言う日が
光GENJIの世界でも特別な日になり、感慨深く
なりました😭😭←

次は8/18の2部です🫶🫶2階席なので全体が
見れるのもめちゃくちゃ楽しみですね☺️🫶


亀様🐢ペンラ気に入っちゃいました😂💚