投稿写真
水耕栽培 二重窓の隙間でペットボトルを使ってハーブを育てています。 ミント、タイム、イタリアンパセリ、三つ葉。ワシャワシャ育っているのはやっぱりミント。自己主張強すぎ(笑)タイムは意外と繊細でアブラムシの餌食になってます!イタリアンパセリは優等生ですね。三つ葉はスーパーの袋野菜から移植したのでなんだかイマイチ育ちが悪いです。これじゃ~お吸い物の薬味にもならないなぁ。(笑) この手の物がちょこっとあってパパッと料理に使えたら便利!便利!と思いながら育てているものの今の所、便利!便利!になるまで中々到達せず!手間暇かける方が勝っている気がするなぁ~農業ってぜってー儲かんねーよっ!と思う私なのでした。