サクッと山 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日火曜日は休みでした。

目が覚めたのでポタリングへ。

朝焼け綺麗です〜キラキラ

早朝とは言え、平日に選ぶのはあまりないんだけど、なんとなくサクッと走った感を味わいたく導かれるようにお山へ…キラキラ


スタートラインの交差点から直ぐに緩いS字の上り坂…💦

途中からイヤなニオイ…

コレは…

まさかの…

クリの花満開 (((٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶)))

私は栗の花粉アレルギーなんです…

食べるのは大丈夫どころか大好物だけど花粉だダメで、10分もしないうちに目のカユミと鼻水が止まりません泣


スッカリ忘れてました…もやもや

思い出す頃には、私の体はアレルギー反応ピリピリ

早く帰ろ… 

定点ポイントまで一気に上がり見た景色は 空がめっちゃ低い雲が覆う空 くもり くもり くもり

雨は大丈夫らしいけど、グローブから出る指先がネチャネチャすることから 湿度を実感💦

定点ポイントから勝尾寺までは陽の向きなのか もみじの葉がしっとりした雰囲気に見えて、ついつい足を止めてしまいます。

もみじの緑とは対照的に、落ちた杉の葉が赤褐色に見えるポイントなんかもあります。

勝尾寺 ダルマ GOAL気づき

水分補給だけして即ダウンヒル〜もやもや

ウィンドブレーカー装着するとメドゥポイントまで一気におりました。

しっとり感のあるメドゥグリーンの大スクリーン。

ココは切らないでね…

そう祈るばかり…

見上げてもメドゥグリーンキラキラ

欲張って、いっぱい写真撮りましたスマホハッ

なぜって❓

実は…

メドゥグリーンは、次女の誕生色なんです〜バースデーケーキ

色言葉はそのままの彼女…

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

たくさん撮ってその中から抜粋して、来年の誕生日にカードにして贈ろうかと思います…ラブレター

この時期を過ぎると色濃くなっちゃうから、今が一番綺麗な色なのかもしれませんね。

川の流れも穏やか〜キラキラ

この辺りは絵になる風景です。

この川に沿って下りますが川面にも緑が映り、気になって なかなか下山できませんでした (●︎´艸`)ムフ

滝の上のトンネル手前で川から離れます。

せやっ…

車も来ない時間だし…

ココ… この感じを撮りたかったのょスマホハッ

もぅ連写ょ〜 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ気づき


平日なので通勤する車が多いのかと予想してましたが、ほとんど通らず気楽に走れました。

週末よりも走りやすいかもしれません…v(°∇︎^*)

意外にも数人のローディーとスライド。

"こんな朝っぱらから走るなんて… "

私だけじゃなかったわ〜(*`艸´)ウシシシ

この雲は朝のうちだけかな❓

目がカユカユ…

鼻も…

鼻も…

カユイ〜 オメメ(,,•́ㅅก̀,,)カユカユ💦


早ョ帰ろ…



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎