瑠璃を覗く | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。



風をもろに受ける場所の桜…

やはり河口やなっ €===⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ

毛馬閘門から淀川を下って下って…壁画前♥️

朝曇りの空だけど一応撮っとこスマホハッ

元気カラーの大きな太陽と…キラキラ

めっちゃ冷えてた朝から気持ちいい風。


常吉橋を渡ったところで誰かが呼ぶ… (⊙︎ロ⊙︎)ハッ

フォロワーのJIROさんでした。

JIROさんとはお山であって以来、1年半振り❓

もっとかな❓


ナイショで覗こうかと思ったあの場所をご案内。

舞洲のネモフィラ。

まだチラチラ咲き始めでした。

ココが一面 瑠璃色に染まるのょ〜(((uдu*)ゥンゥン

満開を近くで見ると圧巻でしょうね〜。

舞洲の桜はまだまだでした。

やはりもろに風を受ける桜は遅い様です…🌸

開花の差、当分ピンクの写真が撮れそうです。

青空の下、瑠璃色の花で染まったら中に入って写真を撮りに来たいわ〜*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


いつもの見晴らしの丘から。
万博の工事もちゃんと進んでました。
ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

記念写真を撮り、来た道を戻って…

JIROさん、またね〜(*^∀^)/~☆βyё

大野川緑陰道も桜のアーチになってました。

昔は運河でしたが、埋め立てて周りに色んなものが建ったせいか、海には近いけど風はあまり感じません。

お腹が減ったのでデイリーヤマザキに。

(」°ロ°)」カズミちゃーん♥️

ちょっとお喋りして"また来るね〜"

お店を後になにわ自転車道。

いつものモスリン橋を見ながら、神崎川を渡って旧猪名川にはいると。

コチラも桜並木。

レジャーシートを敷いて桜を楽しむ方が多くて写真が撮りにくかったけど…

枝先までモフモフ満開でした。

遊歩道程度の道で、自転車がたまに通る程度、ココなら小さな子供も安心ですょ。

殺風景な道も花の時期は、人が集まり華やぐ素敵な道になりますね。

走れて良かった…

日々感謝キラキラ


桜を見上げて走ったポタリングでしたが、足元にはハナニラの可愛い花がたくさん咲いてました。


家に帰るとメカがキッチンで何やら作ってました。

1人で楽しもうと思ったのか❓

そうは問屋が卸さない‼️

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

"鶏むね肉のガーリック焼き"だそうです。

めっちゃ美味しかった〜(((uдu*)ゥンゥンキラキラ


料理のレパートリーが増えていくわね…

おだてて育てるのも必要ね… (*`艸´)ウシシシ


ピンクから始まって瑠璃を覗いた土曜日でした。



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎