当初はStage4まで続けるか迷ってましたが、結果的に続けて良かった!!
このステージはDVD、おもちゃ、絵本、と全体的に今でも長男のお気に入りだからです爆笑

☆Emotional Toy
サンドイッチ作りや着せ替え遊びしながら、食べ物や洋服の単語を学べます。木製で、洋服は男の子と女の子の人形に磁石でくっつきます。(パンフレットで見るよりしっかりしてる) 
予想外に長男のお気に入りで、クローゼットにしまっていても出してと言われます。 
Stage1のパペットや果物の次に使用頻度が高い。入れ物がパズルみたいになってるので、片付けるときにも単語を発しながら片付けるようにしていたら、長男もマネするようになりました!今では全部言えますニコニコ

☆絵本
1Mimi Goes Shopping
2Let’s make a sandwich
3Excuse me
4How do you feel?

1はただ聞くだけでなく、「l want…」とMimiと一緒になって買い物を楽しんでます笑
帽子は家族全員分えらんでくれるのですが、ママはピンクのハートついてるもの、次男は緑の帽子、パパはシルクハット、自分はカウボーイハット(ウッディの影響か?笑)

2は大のお気に入りチュー
もう、そんなに読んで飽きないの?ってくらい何回も何回も読まされました笑
そのかいあってか、今では内容暗記して一緒になって読んでくれます。
ある日突然、「That’ll make me grow」と言ったときは驚きました。

3はwwk始める前から目を付けていた本!しかけ絵本であいさつを学べて良いです。

4は期待薄だったのですが、届いた当初も今も長男のお気に入り笑い泣き
How do you feel? →I’m happy/sleepy/angryとかはよく日常会話にも登場しますグラサン
絵本にでてくる感情がほとんどhappyなので、もっと色んな感情がのってるといいなと思いました。絵ではなく実際の世界の子供たちの写真だから難しかったのかなぁと思いますが。