長男が2,3ヶ月頃、眠いときにおっぱいに顔をごしごしする姿がとーっても可愛かったんですデレデレデレデレデレデレ
右に左に、何回も。時には私の服に鼻くそをつけながら笑い泣き

でも、まだしばらくするかなーと思ったらあるときやらなくなってしまって。。。
動画とっておけばよかったーと後悔しましたえーん
赤ちゃんの可愛いしぐさって、ほんのひとときだけなんですよね。

そこで、次男も2ヶ月くらいになったらおっぱいごしごしするかな??と楽しみにしてたところ…今のところやる気配がありません笑い泣き


でも、ベビーベッドをのぞくと嬉しそうに手足をバタバタさせたり、まだ目がよく見えないはずなのに、少し離れたキッチンに立つママをベビーベッドの柵の間からじーっと見てる視線を感じたとき、胸キュンデレデレデレデレデレデレ

同性兄弟でもすでに個性があり、どちらもそれぞれ可愛いですラブラブ

ただ、長男の時は泣きそうになると申し訳なくて慌てておっぱい差し出してたんですが、次男の時は2人目の余裕からか、泣いてるのも可愛くてちょっと様子みちゃったりしますウインク