11月出演舞台のお知らせ!

テーマ:

次回出演舞台のお知らせです!
ラスト詐欺してごめんなさい!
次の舞台も、2017年です!


出演日時が決まったので詳細を!
お待たせいたしました🙇

最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺︎



{2594715D-4640-4A12-B165-B1B6FAD50E11}


アリスインプロジェクト 2017年11月公演
スーパーマンガ大戦 Alternative



脚本/演出 夢麻呂


2017年11月8日(水)〜11月19日(日)

@ コフレリオ新宿シアター




❤︎公演日時 (出演日時のみ掲載)

11月 8日(水) 19:00
      10日(金) 19:00
      11日(土) 13:00
      12日(日) 18:00
      13日(月) イベント予定
      15日(水) 19:00
      17日(金) 14:00
      18日(土) 18:00
      19日(日) 12:00

全16公演
鈴木はWキャストでの出演なので、
月組の8公演出演です☺︎🌙



❤︎キャスト

シングルキャスト
江原裕理/大友波瑠/佐藤ゆうき/鈴木花穂/関谷真由/武井紗聖/ちーしゃみん/長谷川唯/星秀美/渡邊星

ダブルキャスト

月🌙
石川真衣/稲葉楓/岡田香菜/喜屋武蓮/熊谷美里
国領浩子/鈴木千菜実/田中有紀/鶴巻沙綾/宮崎優衣


星⭐️

朝倉奈珠希/大古場愛佳/澤村律希/椎山なつみ
時吉襟加/西森じん/原和花/本田宇蘭 他後日発表




❤︎チケット

全席自由席(整理番号付) 5,000円

10月11日(水)12:00〜
カンフェティにて発売!




❤︎劇場

コフレリオ新宿シアター

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-15-3 新宿KSビル1F





❤︎公式HP





はじめての、
アリスインプロジェクトさんです!



今回の作演出は、8月のイリクラでも共演し、
過去に何度も作演出でお世話になってる夢麻呂さ。 


観たことある方、ご存知かと思います。
ああいう作品です。
あれを女の子たちだけでやります。
どきわくするでしょう?

観たことないけど、イリクラは観たよって方。
熱い感じ、イリクラに似ていると思います。
もっと熱くなるかもしれません。
だってあの赤木さんが作るから。
どきわくするでしょう?


どっちも観たことない方、
安心してください!
もちろん、どなたでも楽しめる作品です。

みんな、どきわくするでしょう?☺︎笑



{48E2271A-B563-4D34-98C5-326C6115BFBD}

{A43C6783-5416-4CCE-A092-C75D4BC778C4}



女の子だけで作り出す夢麻呂作品、
熱くアツくお芝居する私をぜひ観に来てください!



作演出はよく知った方ですが、
団体さんや共演者さんは初めましての方なので、
とてもドキドキしています。

あと、ほんとに女の子しか出ない舞台って初めてです。
緊張しかないです。どきどきわくわく。


役も、はじめての役所。
新たな自分になりそうで、
そんな役に挑戦できることにわくわくしています。


どきどき、と、わくわく、だらけ。笑





チケット発売イベントがあったり、
終演後物販があったりもします☺︎

こういうのも初めてで、今から私大丈夫かなって緊張しまくってるので、
応援にきていただけたら嬉しいです( ; ; )!







これが、ほんとのほんとに、
2017年最後の舞台!(さすがにほんと)

今年何度も見たよって方も、
最近舞台観てないねって方も、
どうか、応援してほしいです。
観にきてほしい、会いにきてほしいです。

みなさんのパワー、わたしにください。
必ず、舞台でお返しします!


ぜひぜひ、劇場で会いましょう☺︎



 
AD

「明け方に嗤う」

テーマ:


終演いたしました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!




全18公演。
そのうち5公演だったので、ほんとにあっという間でした。
終わっちゃったんだなあって実感のなさが、いつにもましてです。



変則的な日時でも出演させてくださったはるさんはじめHi-ACEのみなさんに感謝です。



そして、そんな限られた日時で観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

期末・月末・平日だったけど、
予定調整してくださったり、仕事終わりに駆けつけてくださったり、
みなさんの応援がなかったらやれていないなって改めて思いました☺︎





小屋入りしてからの写真が意外とあって。
貼りきれない。笑




JD生組、しょこちゃんとましろちゃん。
{31595FAD-24C6-4748-91E2-AE8EBC873170}
2人ともはじてまして。
とにかくしっかりしてて頼もしいし楽しい2人だった!
この2人がいなければJD組成り立ちません。
ありがとう☺︎



そして、センスレスで共演。
まさかの同じ役、よーた。
{1CC72BCF-0CB3-499B-B3E8-60E3A42114B4}
{B1EE942A-ECB0-4F53-B07E-64193C6642F4}
(snowの写真しかないねん。。。)

同じ役だったからこそ、だったと思う。色々と。
二度目だったけど、いつも芝居と役と、色んなことへの考え方すごいなあと思っている。ひそかに。
ありがとう☺︎
でも、次は一緒に芝居やりたいね。笑




{94D2ADB0-5634-4A47-B7BB-0B7D0E525193}
楽屋が隣と後ろだった、よーちゃんとりさこ。
ちょこちょのデータフォルダにいた。笑
2人はほんとの兄弟かってくらい仲良かった。
そして、それを見守って勝手にちょっも姉気分でした。笑







集合写真には写れなかったですが、
一足早い楽日にみんなと写真撮っていただきました☺︎
{614CE87C-BFEB-47DF-9D8C-0A82EFF9DD31}
どどーーーん、と集合。


戸田たちは限られたけど人物たちとしか絡まなかったから、
またいつか、みなさんとお芝居できたらなあって思ってます。




ぱりぴ女子大生。
楽しいが正義、じゃないけど。
戸田や、サキやモエを見て、
あーいるいるこういう子って思ってもらえていたら嬉しいです。


ほんとにやったことのないタイプの役で、
正解探して不安だったけれど、楽しかったなあ…


自然と、それなーとしんどいが出るようになってしまった。。。
気をつけます( ˙ᵕ˙ )笑






まさかの4ヶ月連続舞台出演が終わりました。

散々、2017年最後です!
と言っていましたが。


11月に舞台に出演することになりました…

すずき恒例のラスト舞台詐欺…ごめんなさい(´・ ・`)
でも、これがほんとにラスト舞台!

情報解禁待っていただけたらうれしいです。
すぐお知らせできるかと思います。




そしてそして。
12月の朗読もよろしくお願いします☺︎
詳細はこちらの記事☟




2017年は本当に色々なところで
舞台はじめ色々な経験をさせていただいてます。

舞台は観に来てくれるみなさんがいるからです。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。

そして、2017年残り3ヶ月もよろしくですー!!!




AD

明け方に嗤う ご案内

テーマ:


明け方に嗤う にご来場くださる皆さんへ☺︎


{163C1509-2529-4A9A-BB2C-60EAFD39EA0D}




いろんな公演がある中、限られた日時の中、
本公演をご予約してくださりありがとうございます☺︎
公演と劇場についてのご案内です!




▶︎チケットについて


全席自由席です。

ご予約くださったみなさま!
当日受付にてご精算ください。
鈴木で予約の旨と、ご予約の際のお名前をお願いいたします。

当日飛び込みで来てくださるみなさま!
大歓迎です\( ¨̮ )/
受付にて、当日券の旨と、鈴木を観に来た!とお伝えください。



▶︎公演について

受付開始・開場は各公演の開演の30分前です。


公演時間は1時間40分を予定しております。
途中休憩はございません。

終演後は客席にご挨拶に出ます☺︎



▶︎お願い

▶︎ご予約キャンセルの場合はご連絡ください。
連絡無しのキャンセル・ドタキャンはご遠慮ください(とてつもなく悲しいです)

▶︎今回の公演、セット・演出の都合上、開演すると、すぐに客席へご案内できない場合があります。
お時間に余裕を持ってお越しください。
また、遅刻の場合、事前にご連絡いただけると嬉しいです。

▶︎客席でのご挨拶、時間が限られています。
どこかに立っているかと思うので、ぜひお気軽にお声がけください。




▶︎劇場について

スターフィールド劇場
( 東京都新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1 )


最寄駅は新宿三丁目駅。
C8出口から徒歩約3分です。
(丸ノ内線・副都心線からだと少し歩きます)

C8出口は新宿駅東口からひたすら地下通路でも出られます🙋

{2ABB416C-8959-4E43-AF2B-DD0928717C11}


ビル横の階段を上がります。


{76C1EF0F-0135-440C-B32A-FEFD2DC8BB1E}
地上に出たら左へ。
二つ目の曲がり角(大阪王将の手前を左へ)


{60373FDD-D2E8-4E74-81A4-E81E5D217069}
曲がり角をひとつスルーしてまっすぐ。

{5DEBE71B-E631-48D9-B4EC-B639C21AF6A5}
シャインマートというお店が見えたら左へ。

シャインマートの隣の階段。
地下1階です。

{37308BB6-AAA7-4EC7-A418-03336D9221CB}







(前日24時まで予約可能。特典付けます)
(日付が変わってからは、Twitterにて!)


当日券もあります!
当日券の場合は鈴木を観に来た旨、お伝えください。



それでは。
劇場でお会い出来ることを楽しみにしています☺︎




AD




12月頭に、朗読×音楽の公演に出演いたします🌙



舞台はハイエースさんが年内最後になりそうです。

はじめての、朗読×音楽のイベント。

イリクラで共演した中川えりかさんの企画です。


声と音楽で作る世界、とてもどきどきです。


ぜひぜひ、今からスケジュールをあけていただけたら嬉しいです☺︎







朗読×音楽 なかがわ・なかがわ

カーニバルのおはなし』


原作『月読む君のカルナバル』伊織夏生


2017/12/1(金)〜2017/12/3(日)




公演特設サイト

https://gawagawa-carnival.amebaownd.com/




🌙公演日時


1日(金) 14:00🌙/19:30 

2日(土) 12:00/15:00/18:00🌙

3日(日) 14:00★/19:00


🌙→鈴木出演回


全6公演

★「読んでみよう」イベントWS 




※開場は開演の30分前

※開場時、整理番号順にご入場いただきます

※各公演ごとに出演キャストが変わります  

                       

🌙会場


Warossroad Cafe(ワロスロード・カフェ) 

東京都台東区上野1-17-7 扇園ビル3F




🌙キャスト


中川えりか(AND ENDLESS)

中川えりか(アカラ)

 

塚本千代(ヴォイスガレージ)

蓮根わたる

岩下政之(SPICE BIRD)

小林成宇

斉藤太志(蜂寅企画) 

杏実えいか

鈴木千菜実(アル・シェア)

伊勢夕希

 

丘咲アンナ




🌙キャスト表



12/1(金) 14:00

岩下政之

中川えりか

✩鈴木千菜実✩

小林成宇

伊勢夕希


12/1(金) 19:30

蓮根わたる

塚本千代

中川えりか

小林成宇

伊勢夕希


12/2(土) 12:00

蓮根わたる

中川えりか

岩下政之

斉藤太志

杏実えいか


12/2(土) 15:00

岩下政之

塚本千代

中川えりか

斉藤太志

杏実えいか


12/2(土) 18:00

蓮根わたる

塚本千代

✩鈴木千菜実✩

斉藤太志

中川えりか


12/3(日) 19:00

蓮根わたる

塚本千代

岩下政之

小林成宇

中川えりか






🌙チケット料金


全席自由 2,800円+1ドリンクオーダー


★「読んでみよう」イベントWS

2,000円(テキスト代込)



2017/10/27~29

なかがわ・なかがわ番外公演会場にて特別先行予約受付。 

特別先行予約

・先着各回10枚

・整理番号付きチケット

・サイン入りメッセージカード

 


2017/11/1(水)0:00〜 一般発売


 なかがわ・なかがわチケットフォームにて。




🌙スタッフ

朗読原作 伊織夏生

脚色 中川えりか(AND ENDLESS)

音楽 中川えりか(アカラ)

主題歌 丘咲アンナ

制作 後藤千鶴

協力    Chaco

 

🌙協力

アカラ アル・シェア AND ENDLESS/Office ENDLESS  ヴォイスガレージ 

SPICE BIRD  蜂寅企画  Warossroad Café






9月出演舞台のお知らせです☺︎


4ヶ月連続で舞台に立てているのは、観に来てくださっているみなさんがいるからです。
本当にありがとうございます!

連続舞台出演も、来月にてひと段落となります。
なので、今年最後かもしれない…し、最後じゃないかもしれない。

ぜひ、観に来てください!
劇場でお会いしましょう✩⡱




※出演日時が変更になりました※
土日の出演が無くなり、平日のみBキャストでの出演になります。
土日でご検討くださっていた方、お休みの方、本当にごめんなさい。
公演日時はとても限られますが、年内最後の舞台、ぜひ、観にきていただきたいです。
お待ちしてます。




演劇ユニットHi-ACE 第3回公演

作:菊川はる 演出:平竜

2017年9月21日(木)〜2017年10月1日(日)
@スターフィールド劇場


視線を逸らすのは密室。
見つめるは鮮やかな照明の中。
雑踏の中、遮った視界。
重低音の中で聞こえないふりをした。
「クズと呼ぶ覚悟を決めろ」
都会の夜を生きる若者の孤独



✩⡱公演日時

(全18公演/Wキャスト5公出演)
(出演日時のみ掲載)

9/22(金) 19:00
9/25(月) 19:00
9/27(水) 19:00
9/28(木) 15:00
9/29(金) 19:00


✩⡱キャスト

坊屋たいと
平竜
中村隆太
菊川はる
貴峰康之
林里容
新原美波
永田祥子
酒井洋之輔

Aキャスト
田口夏帆
用田知佳
宮本朋実
兼尾洋泰
黒川紗己

Bキャスト
稲葉麻由子
鈴木千菜実✩⡱
山下さえ
江口航
楠麻白



✩⡱チケット

前売 4000円
当日 4500円




✩⡱劇場

スターフィールド劇場
東京都新宿区新宿2-13-6 B1




{F472A715-2792-4C86-B5F6-BF950C87B4A7}