ある日、こんなハガキが届いた。

ドードーと無邪気な誠子さんとは?


ハガキを裏返して見ると、あ!この鳥がドードー!で、それに乗っているのがオカンか〜🤣


送ってくれたのはブロ友のさおりん。

少し前にさおりんのブログにいつかドードーと会いたいなってコメントしたのを覚えていて送ってくれたんだって。

嬉しいのと、ハガキの絵がなんか面白いのとでめっちゃ笑っちゃった〜

4月から新しいことが始まって、あっちこっち行ったり、いろんな人に会ったり話したり。

そんなこんなでちょっと疲れてたかな、オカン。

そんなこともさおりんにはお見通しなのかな。

もう一つ、とっても嬉しいことがあったんだよ。

ワラタネスクエア奥州に行くと、帰宅時間が今までより遅くなる。

次男に
「なんでもいいから、夕飯作っててくれたら嬉しいな。」
って言ってみた。

まぁ、無理だろうなってあんまり期待してなかった。

ところが、ところが。

遅く帰った夜のこと、ちゃんと夕飯ができていたのよ。

それから2週間ずっと続いている。

こんな日が来るとはね〜

本当に、人って変わっていくんだよね。

できるわけないと思っていたことでもできるようになっていく。

心配する必要なんて一つもないよ。

誰かと比べて落ち込んだりもしなくていい。

あなたはあなたのままでいいって思うだけでいいんだよ。

みんな、自分のペースで生きていけばいいんだよね〜

そんなわけで(どんなわけで?😁)

福岡県福津市に行くよ!

ブロ友のKunちゃんに会いに行くんだけど、せっかくだから講演もしちゃえ!ってね😁

講演をするのはオカンだけど、他にもすごい人たちに会えるよ〜


詳しくはKunちゃんのブログでね。

いや〜本当に全国各地にいらっしゃるブロ友さんたちとの繋がり、有り難いね〜

https://ameblo.jp/kumi-coco-0911/entry-12848810446.html