こんにちは

ゆるふわダイエットトレーナー橋本 千奈美です!

 

 

マイストーリー第4話です。

 

 

高校卒業後、体型コンプレックスを抱えたまま

いよいよ大阪での一人暮らしが始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めたことで

私は完全なる食の自由を手に入れました(笑)

 

 

 

 

毎日好きなものをいっぱい食べていると

もちろん結果は・・・・

 

 

半年でなんと5キロ増!

 

 

それでも止まらない食欲に毎日

 

増量キャンペーン中です!!

 

 

 

 

学校で運動していても

それ以上に食べる量が多すぎて体重が加速!!

 

 

 

ぽっちゃりでおチビな私。

どうやら関西ウケしたみたいで

周りの方にいじって?→可愛がってもらえました爆  笑

 

 

 

そんな大阪生活の中でも

唯一楽しみにしていたのが

年3回の故郷への帰省!

高校時代の友人と会うことでした!

 

 

 

以前告白して振られた

彼のことを密かに想っていて

その彼に会えるのも楽しみでしたおねがいドキドキ

 

 

 

 

久しぶりに地元の仲間と海でバーベキュー晴れ

楽しい時間を過ごした後に

みんなで撮った記念写真を見て愕然びっくり


 

 

その時の私は、ピークに太っていて

洋服チョイスはオーバーオール!

日焼けで刈り上げショートカット晴れ

女子力なんてまるでなしガーン

(もちろん素敵な方もいらっしゃるので

これは私の場合ですお願い

 

 

 

 

 

これじゃ彼にも振り向いてもらえないショボーン

そこで決めましたひらめき電球

 

 

 

「今度会う時までに15キロ痩せて彼にもう1度告白しよう!」

 

 

 

ここから私のダイエット人生の幕開けですビックリマーク

 

 

 

 

 

第5話へ続くドキドキ

 

 

 

 

ゆるふわトレーナー橋本 千奈美

公式LINEはこちら