こんにちは。

 

 

ゆるふわダイエットトレーナー

橋本 千奈美です。

 

 

いよいよマイストーリー

第一話の始まりでーすドキドキ

 

 

私が生まれ育ったのは岡山県です。

山々に囲まれた自然豊かな町が

今でも大好きですおねがい

 

 

 

1

 

 

私は長女として生まれました。

「千奈美」という名前は

祖母がつけてくれました。

私はこの名前をとても気に入っています。

 

 

 

 

性格はかなりマイワールド音譜

自由奔放DASH!

外で遊ぶのが大好きで

オムツをしたまま裸足で

外出して近所の家に勝手に

上がり遊んでいたこともびっくり!!

 

 

 

 

 

そんな幼少期の私は

笑うことが大好きでした爆  笑

 

 

 

 

相手の笑顔を見るのはもっと好き!

この頃から始まっていたようです。

 

 

私の母親は看護師だったため

夜勤もあり家に帰っても

母親がいない日は

祖母がごはんを作って

くれたりしていました。

 

 

 

祖母は体があまり

丈夫な方ではなかったので

小学3年生くらいからは

私が夕飯を作るように。

 

 

 

 

「昨日はこんなおかず作ったよーっ」て

報告すると母親が褒めてくれたことが

うれしくて!!

 

 

 

 

この頃から母親に心配をかけないように

私が頑張らなくっちゃ! 

迷惑をかけてはいけないと

心の中で思うようになりました。

 

 

 

 

この考えが私の人生を

大きくこじらせることにキョロキョロ・・・。

 

 

 

第2話へ続く

 

 

 

橋本千奈美公式LINE

情報配信中ドキドキ