【ブログをはじめた理由】〜スマホ操作が苦手なのに | みるこのブログ

みるこのブログ

2023年 糖尿病と甲状腺癌発覚、手術 治療を終え 経過観察中、そして2024年 長年 痛みで辛かった両膝の手術を決断。 あちこち積極的に出かけたいなあ 歩いたり 運動もそこそこ出来る身体目指して

いつまでたってもスマホ操作が苦手
フォローとかアメンバーとか 薄っすらと
意味解る程度で いちいち戸惑う
機種変の時は いつまでたっても娘頼り
そんな私が 何故 ブログを立ち上げようと
思ったのか?

数年前の夫の膀胱癌が発覚した時、とにかく病気のことが知りたくて 情報を得たくて同じ病気で闘病されてる方のブログを探し 読み漁りました。そして 治療の段階で選択決定しなければならない時 とても参考になりチカラになりました。感謝でした。


そして今回私も 甲状腺癌の治療をしていく中で 経験された方のお話を聞きたい、知りたい。そして 励みにしたい もちろん私自身も発信することによって 少しでも お力になれたら?と ひとりじゃないと思いたいのです。


慣れないアメブロで 気づかないうちに

傷つけていたりしたら ごめんなさい。

重々 注意しながら

でも 楽しみながら続けていけたらと

思っています。

お付き合いいただけたら嬉しいです。ニコニコ






これから 少しづつ 私の甲状腺癌について
お話ししていきたいと思っています。

いろんな迷い、不安、疑問、愚痴も?zzz

日々 楽しい 美味しいお話しも出来たらと
いいな! ドキドキ





   先日、少しリッチな一泊旅行してきました。

    温泉でゆっくりしてきただけなんですがね。


穏やかな海と空