第3回 電車コンサート・異空間音楽会♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

安田音楽制作事務所 主催・第3回 電車コンサート(*^-^*)ラストラン!!

ギリギリお天気にも恵まれ、楽しい運行にご一緒させて頂きました。
全員元気に、無事終演♪






電車で調律して下さる、皆の信頼厚きD氏。貴重な一枚♪




生みの親、皆より10倍大変だったと思われます・・・
(株)ヤスオン社長・バリトン歌手・安田旺司氏。

ピアノが小さく見える(笑)







第1回目から皆勤、我らが憧れの歌姫・楠永陽子 お姉さま♪






二人のパパゲ―ノに囲まれて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



初登場とは思えない馴染みっぷり、湖国出身の素敵なバリトン歌手・下林一也 氏。





久々の嬉しい姉妹連弾!
2(ツ―)松田姉妹ではなく、1(ワン)松田+1(ワン)小林 〈姉妹デュオ〉での出発進行でした♪♪








鍵盤ハ―モニカでも大活躍?!



NHKさんの取材を受ける社長♪




早速、昨日のNHKおうみ630、今朝のNHKで放映されたそうで・・・

私は見ていませんが、何人もの方からご連絡を頂きました~(*゜Q゜*)


今回は、老舗高級旅館〈おごと温泉 びわ湖花街道〉さんが、特別協賛して下さったお陰で、初めて9名の音楽家でお贈り出来たそうです‼


隣り車両の華やかな女性陣は、湖国1の大ファミリ―・光永3姉妹と娘・杏子さん♪




そして、美しく瑞々しい写真を撮って下さったのは、全く別の素晴らしい本職でご活躍されている K氏♪

〈Hillo Kawamoto 撮影〉







ここからは、友人撮影のオフショットです。

一般車両での移動。皆で動けば、恐くない?!







関係者の皆様、そしてそしてお客様♪
心より、ありがとうございました(*^-^*)

音楽ファンが増えたらいいなぁ‼




線路は続くよどこまでも・・・

また、いつの日か、お会い出来ます様に♪♪♪♪♪♪♪♪♪