写真で比べてみた。 | ゴロゴロ子育て日記in香港

ゴロゴロ子育て日記in香港

中国(深セン)→香港のはずが、コロナでパパのみ単身赴任→2023年4月〜家族で香港生活スタート

特に映えない日常と子供のことを記録していきます♪

産院の出産プレゼントで

赤ちゃんのDVD作成をしてくれる

サービスがあるんですが、


昨日それ用に提出する写真を

パソコンで整理していたら、

娘が産後入院中の写真を発見!

 

せっかくなので、

生まれたての二人を比べてみました〜音符

 

おぎゃーギザギザ赤ちゃん

 


 


 

似たような写真、

探せばあるもんやなぁ〜www


当たり前なんだけど、

やっぱり似てる!!爆笑


二人ともお顔ぽっちゃりうずまき

そんで、りりの方が男っぽい顔つきw


同じ産院で出産しているので、

お洋服も色違いで一緒です。


こうやって並べてみると

双子ちゃんみたい〜ラブラブ


ちなみに弟くんの方は日が経つにつれ

目が二重になってきました。



眠たそうzzz


 

これから二人ともどんな風に

大っきくなっていくのかな〜照れ照れ照れ