エロエロ番外編(22) 身近な抜きどころ | ★中国で恋愛★

エロエロ番外編(22) 身近な抜きどころ

GZ市に滞在する時に泊まるマンション。

一応高級マンションで、敷地内にプール有り、スポーツジム有り、

テニスコート有り、幼稚園有りのマンションだ。

それなりの人が住んでいる。でも家賃はそんなに高くは無いのだけれど。


そしてもちろん按摩屋もある。

敷地内に幼稚園があるくらいのところなので、

家族住まいの人が多いので、

まさかこの按摩屋に抜きはないだろうと思っていた。


しかし一応聞いてみた。

やっぱあった。一番身近な抜き場所になってしまった。

夜ちょっと遅めに行くと、按摩小姐が少なくなる。

出張按摩に出かけているらしい。


、、、結局そうなのか、、、


ここのいいところは、按摩もちゃんとしてくれるとこ。

壁にはチップは払わないようにと書いてあるが、

抜く場合は100元のチップを支払う。

抜くのは基本手抜き。でも友人はフェラーリをしてもらったと言っていた。


一度、抜きなしで、本当の按摩だけをしてもらったことがある。

その時はチップを払わなかった。

その時の小姐の寂しそうな顔が忘れられない。

結局彼女たちも抜きをしないと稼げないのだ。


それからというもの、私はここでは必ず抜きをするようになってしまった。

はああ。