エロエロ番外編⑲ 日本料理屋小姐 その後 | ★中国で恋愛★

エロエロ番外編⑲ 日本料理屋小姐 その後

先日、4人で食事後、スナックに行った日本料理屋の小姐。

久しぶりに電話がかかってきた。

実はもう携帯電話のメモリーから消していたので、

最初だれだかわからなかった。

「それじゃ、またな」ってことで電話は切ったんだけど、

なんかちょっとそっけなかったかなと思い、

「電話ありがとうね。」ってメールしておいた。


そしたら数分後、「実は今、あなたが好きなところで働いている」って返信。

「???」って思い、「何処だ?」と返信。


結局、日式KTVで働いているとのこと。

しょうがないから、友人と行ってやった。


今日でまだ2日目で、昨日はお客さんつかなかったから、

私が最初の客らしい。


教育を受けていたのだろう。

手を握ってはくるわ、身体を寄せ付けてくるわでなんかレベルアップしとるやないけ。


KTVのシステムを教えたのは、私と友人。

彼女たちの人生を変えてしまったのかもしれない。