今期アニメでハマってる作品

●進撃の巨人
●ダンガンロンパ
●Free!
●ブラッドラッド
●サーバント×サービス
●銀の匙
●犬とハサミは使いよう

とりあえず個人的趣向で見てる作品
●薄桜鬼
●BROTHERS CONFLICT

録画溜めでまだほとんど見てない作品(一話目はとりあえず見た)
●げんしけん二代目
●戦姫絶唱シンフォギアG
●魔界王子
●有頂天家族
●マジェスティックプリンス


仕事と家事の関係で時間が無く録画が溜まってる状態です(ノД`)
げんしけん二代目は旦那が興味で録ってるけど私は前作をあまり知らないので今後見るかわからない;
シンフォギアは前期が好きだったけど二期の一話目がちょっと微妙な始まり方だったから何とも…主人公が前期と違ってやたら自信ついてる感じが微妙。
不安気だけど一生懸命って感じなままの方が良かったなぁ
マジェスティックプリンスは1クールで終えるものかと思ってたからw
まさかここまで続くとは…途中までは続けて見てたんだけど気づいたらいつまでも録画されとるwww
魔界王子は一話目を作業しながら流しで見てたんで話がいまいちわかってない。
改めてまとめ見してからの感想かなー

個人的趣向の作品は所謂乙女ゲーのアニメな訳で。
BROTHERS CONFLICT(通称ブラコン)
今まではあまり興味無かったんだけど乙女ゲー好きな女子の気持ちがちょっとわかった(ぇ
現実で言われたらまぁ引いちゃうけど女はいつまでも特別扱いされたいもんだ。
個人的には棗が好きです(´∀`*)ウフフ
マフリャーを首に巻き巻きされてプレゼントされた時の台詞にキュン死ました☆
ちょっと本作ゲームやりたくなってきたぞ…全員攻略してみたい

そしてハマってる進撃の巨人。
最初グロアニメかと思って何話か録画したやつ消しちゃった…ハマってから後悔(´;ω;`)ウッ
兵長!どSな所がステキです!!!エレンをどんどん罵ってクダサイ
個人的にハンジさん好きです。

あとジャン。


ブラッドラッドは昨日まとめて観た。
ヤバイ面白い!
スタズが可愛い(と腐った女子が通ります)
ショタズが可愛い!兄に殺されそうになってる所が可愛い!オタクな所が可愛い!
続きが気になる~~~~~

Free!
旦那に腐女子アニメと言われてますが京アニ的な面白さ満載だと思ってる。
最初たまこまーけっと時の京アニCMでやってたとき女性向けも描くんだーって驚いたけどまさかアニメ化するとは思わなかったww
でも氷菓で男子も描いてたからアリなのかな?
女の子可愛いよね

色々感想言いたいけど数が多すぎるwwwwwwwww
いったん打ち止め