バスツアー!☆ | ちゃみむめも

バスツアー!☆

ちょこみさちゃんと、唯ちゃんと
千葉のバスツアーseisei

海ほたるの、海ほたるくん焼きy’s
おかず系売り切れてて、小倉クリームチーズ
おいしかったーy’slove

唯ちゃんはカスタードで
なんかとても焼き目がきれいだった~


これはまだ序の口…
これから1日中食べに食べまくることになるいなずま



はちみつ工房で
はちみつを採取?するところを見学

顔も入れて写真撮って!
と要求するはちみつ屋さんりぼん



蜂の巣が作られてるこの木枠
思ったよりも重たくてびっくり~
はちみつ詰まってるぜ~♥akn♥♥akn♥

はちみつの巣トッピング付きでアイスy’slove

百花、トチ、ソバ
はちみつの食べ比べをしたよ~sei♥akn♥
色も味も違うねびっくり


そのあとは、滝♥akn♥♥akn♥♥akn♥

思ったよりも川に同化して
存在感なかったーseisei


滝の少し前?(奥?)の、ハートみたいなくぼみのほうがフォトスポットぽい


幸運の鐘花。花。
ベルってか本当に鐘で、和風~

ちょこみさちゃんが控えめだったから
わたしが豪快についたら、なかなかに響いた

ごおぉぉぉぉぉぉぉおんいなずまいなずま
幸運になる~~~


滝は、本当はこっちがメイン↓↓↓

洞窟だよakn
農業用水路のための人口洞窟で
江戸時代に作られたらしい~

ガイドのおじさん情報sei

ガイドのおじさんタブレット使いこなせてなくて
亀岩の洞窟では天気が良いとこんな写真が撮れます!
とか言って、見せてた画像は電車だったw


滝や洞窟がある公園
自然豊かな公園だったよseiseisei

日陰だと少しだけすずしい~

自然豊かで、ほたるもいるんだって
自然豊かで、暮らしやすいからか
錦鯉も新潟から移住してきていたsei


君津ソフトクリームy’slove


ちょこみさちゃんは、君津プリンy’slove
バスのテーブルに、君津プリン用のくぼみがあったよ


千枚田♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥
千枚田に着くまでの移動中も
そこかしこに田んぼがあって米所おにぎり

たくさんの奇妙な案山子たちが
千枚田を守っていたよ…

ガイドのおじさんが
うれしそうに案山子の写真撮っててなごんだ



そしてそして、ご飯y’sy’sy’s
カニとお寿司たくさん食べたよお寿司お寿司♡sei
無言でカニを解体してたくさんおかわりしたsei

ちょーおなかいっぱいになったけど
ソフトクリームまた食べたオレンジギンガムハートびわオレンジギンガムハートオレンジギンガムハート
びわすきーseiseisei


唯ちゃんの脱臼Tかっこいいseiseisei
なんか脱臼なのに、おしゃれseisei

太朗が待ち受けにしてた
ヒロさんの肋骨骨折のレントゲン写真も
ネジのグッズにしようよ~seisei☆

行きは海ほたるのアクアラインだったけ
千葉からの帰りはフェリーseisei☆

ガイドのおじさん写真撮ってくれたよ~びっくり

カモメと並んで海を渡るakn
気持ち良かった♥akn♥♥akn♥


予定の時間ぴったりで新宿に戻ってきて
お盆だけど道路混んでなくてよかったー


バスツアーが終わっても、まだ食べるy’s
バスツアーおつかれさまsei乾杯seiトリプルハート2

お肉とチーズをたっぷり食べて
さらにデザートy’slovelovelove

3日分くらい食べた~seiseisei♥akn♥

おいしくて、しあわせlove
たのしかったーseisei

ちょこみさちゃん、唯ちゃんありがとうakn