6月3日(日)から6月6日(水)の4日間(うち1日はフリープランのためガイドはお休み)、観光通訳ガイドのお仕事でした。
中国 北京から沖縄にみえられた仲の良い新婚さんとお嫁さんのお母さんの3人。

沖縄は折からの台風台風の影響で天気はとても悪く雨...。

初日(6月3日)はお昼頃那覇空港飛行機に到着し、
お昼ご飯をいただいたあとは、那覇市内の観光。
お天気は曇りときどき小雨雨
国際通りや牧志公設市場、首里城を見学。
首里城での琉球舞踊鑑賞は特に喜んでいただけたようでした合格
宿泊は中北部のホテルホテルにて。
ホテルでの夕食後、夜の浜辺をお散歩音譜

写真は那覇市牧志公設市場のおうお座
沖縄の中国語専門サービス会社   『株式会社チャイナブリッジ』


2日目(6月4日)は北部観光。
お天気は曇りときどき小雨雨
美ら海水族館や、オキちゃんイルカ劇場。
水族館のジンベエザメにみんな大興奮ニコニコアップ!!

沖縄の中国語専門サービス会社   『株式会社チャイナブリッジ』
沖縄の中国語専門サービス会社   『株式会社チャイナブリッジ』


名護パイナップルパークでは園内の無人操縦カーにのって園内見学。
あいにくの天気でしたがとても楽しい1日となりました。

3日目(6月5日)はフリープランのためガイドは終日お休み。

4日目(最終日)。
台風が遠ざかり4日ぶりの晴れお天気晴れ
沖縄の美しい青空と海を見て頂こうと、
予定を変更してブセナの海中展望台へ。
最終日とはいえ、沖縄のきれいな海を見ることができて
お客さまにも大満足いただきました合格

4日間の沖縄滞在。
当初は、あいにくの台風により、ガイドとして沖縄の良さをどこまでお伝えすることができるのか不安もありましたが、お客さまがとても気持ちのやさしく、おおらかなみなさまで、私も一緒になって楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます音譜

次回来沖時には沖縄の美しい海をもっともっと堪能していただければと思います。

ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに。

=======================================
沖縄の中国語専門サービス会社
株式会社 チャイナブリッジ


◇ 中国語の通訳・翻訳(官公庁・観光・医療・ビジネス・その他)
◇ 観光通訳ガイド
◇ 中国語のセミナー(業種別中国語講座・一般中国語講座・その他)
◇ 中国への留学サポート
◇ チャイナブリッジ沖縄中国語教室、笑笑楽ちゅうごくご会話教室
その他中国語に関するすべてに対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
URL:http://www.chinabridge.co.jp/
アメブロ:http://ameblo.jp/chinabridge/
てぃーだブログ:http://chinabridgeblog.ti-da.net/
Mail:chinabridge.co.ltd@gmail.com
========================================