6月になりました。 | とろとろ税理士への道

6月になりました。

とうとう6月になったとサ。


本番までにもう少し全力投球しなければと思い

少し障害をとりのぞいてみたら、

こんなときに人生の岐路を迎えるようなはめになった。

そして、幸福感と少しの煩雑な事務処理にせまられる。


こんなときにと思うけど、今だからこそとも思う。

運命だしタイミングだしと。


好きな勉強場所のそばでアルビが練習してた。

出待ちして野澤選手に電卓とマッキーを差し出す。

「資格とれるようにサインください」

「はい、がんばってくださいね~」

想像通りに優しい人だった。


サインはやはりゴールキーパーにもらったほうがと思った。

理由は...なんとなく。


しかし純粋な受験生って生活はむりなんだなぁ。

でも、おかげで資格取得をめざす理由を改めて思い出したよ。