一月が過ぎ去るのが早すぎてアラフォーの私は風の如く40になってしまってるんでは無いかと不安なのです


昨年お店をオープンして右往曲折やったけども

だいぶん悩んで白髪なんかも増えたり増えなかったり


なんかバラードが染みたり染みなかったり


恐らく考えすぎて薄毛になったんではないかな


しかしね今年の抱負が

(考えすぎないで出来ることをする)

一年コツコツと派手なことせずになだらかに生活していこうかな


まあ美容師は楽しんでね


そうだ

最近また一眼レフで撮影始めました

これがたのしいんだ








おしゃれでしょうが


設定はマニュアルだよ

カメラはcanonD9000

まあまあゴツいから持ち運び難しいんですがこれから撮りまくって表現力を増やしていくぞ


明日は最終日!

しっかり1日を大事にして

エイエイオーだ