(7月7日巨人戦)



まけほー汗



3歩ではなく4歩後退しましたショック


サイちゃん大乱調ガーン

初回、2回ともに一発を浴び

7失点で早々に降板ダウン

まっちゃんのリラリラも届かずかショック


そのあとを投げた

小澤くん、ロドリゲスくん、嘉弥真くん、田口くんは

しっかり投げてくれましたチュー

試合立て直してくれてありがとう飛び出すハート


見せ場は4回

ひできのツーベースから

オスナ様のライト前ヒット

てつとの四球で1アウト満塁

そしてまっちゃんがタイムリー笑い泣き

アナウンサーさんも興奮して、オスナ様のことサンタナって言っちゃってたわゲラゲラ



続く岩田くんはセカンドゴロ

送球は1塁にされバッターランナーはアウト

が、Gさんの守備にエラーが出て

オスナ様とてつとが生還アップ

この回3点返す気づき

岩田くんに打点はつかなかったのねあせる



けど7点の差は大きく…

3ー7でまけほーあせる

ホームでスイープされましたショボーン



○選手のあの調子の良さは

どういうことなんでしょうはてなマーク

何か参考になることはないのかなはてなマーク

好きじゃないから余計に腹立たしいんだけど

羨ましいわにやり



ペコちゃん、ライアン、サイちゃんが抹消され

先発どうなるんだはてなマークえーん

阪口くんが上がってくるのかなと思うけど

小澤くんももう一度先発に転向かなはてなマーク

奎二くんは抹消されてないので

頑張っておくれよえー


あっ、10日は奥川くんが投げるようですね飛び出すハート

奥川くんには華がありますね赤薔薇

ベンチも明るくなっていい感じおねがい




むねくんは大丈夫かなはてなマーク

最近また三振増えてるかなあせる

頑張ってるんだけど

空回りしているように感じられて

むねくんが打席に入ると息が詰まりますぼけー

今の状態でオールスター出て大丈夫なのかな

気分変わるかなはてなマーク


気負いすぎはてなマーク

56本打った印象が強すぎるから

どうしてもずどんを期待してしまうけど

1番の願いは

むねくんが自分の打撃を取り戻すことビックリマーク

そして笑顔でいることビックリマーク

だからもう少し気持ち楽にして

余裕持ってくれるといいな音譜



お仲間だと思っている中日さんは

調子良さそうですね笑い泣き

ヤクルトが苦手にしている広島さん相手に

ホームでスイープガーン

おかげで首位とのゲーム差は変わらずおーっ!

中日さん、ありがとうゲラゲラ

他力本願だけど

まだ運はあるっていうことだと

前向きに捉えましょう口笛



さあ、大型連敗しないぞ!!

大型連勝するぞ!!


がんばれスワローズ‼︎