待ってましたよ

ライアン爆笑


コンディション不良で

出遅れていたライアン。


ただでさえ

先発が薄いヤクルトで

エースの離脱は痛かったガーン


それが

復帰早々

さくっと投げて

さくっと勝ってしまうびっくり


なんて頼もしいのでしょうラブ


ライアンポーズから

しっかりバントを決めて

打点も2点あげて


素晴らしかったです飛び出すハート


これで

勝てる試合も増えてくるかな??



まあ、昨日は

木浪選手にお力添えいただいた感も

ありましたけどね。


首位の虎さん相手に

良い試合が出来たことで


少し希望が見えました照れ



今日はデーゲーム野球

ナイター明けのデーゲームで

大変だけど


今日こそ

サイちゃんに勝ち⭐️をお願い