ぐっばいうぃん傘傘傘


勝てて良かったぁ爆笑


9回表を石山投手が抑えたあたりから
DAZN見始めたのですが
裏が始まるところでフリーズガーン

マジかーって思ってるうちに
試合終了の通知。

えっ?
終わったの?
勝ったの?
どうやって勝ったの?
むねくんホームラン?

っと思ったら
ミンゴ様でした野球

ありがとうキラキラ
おかげで落ち着きました照れ


それにしても…

なんなんだムカムカ
このイライラする展開もやもや

たwかwはwしwけwいwじwwwww爆弾
もう、けけとも呼べないムカムカ

何がダメなの?
何でダメなの?
準備してるの?
工夫してるの?
メジャーとかどの口が言うの?ハッ

オスナ様が
あなたの為にグラスラ打ってくれたのに
何故無駄にするピリピリ
ホントにしっかりしてくれよショボーン

宮本慎也さんからも
アドバイス貰ってたじゃん
見やすいって。
変わってないのかなぁ??


しみのぼも
負けつかなくて良かったね魂
勤続疲労って
回復するものなのでしょうか?
復活を期待しておりますおねがい


丸山しょたくん
堂々としてきましたね。
長い手足をいかした投球
いい感じでしたニコニコ


慎吾様
今日は代打の神様降臨でした。
貴重な同点打ありがとう爆笑
今シーズンも
ずっとそこにいて下さいチュー
ヒロイン嬉しそうで
こちらも嬉しくなります照れ


ひでひでき
今日は投打に活躍ラブ
このところ引っ張りが多かったけど
今日は逆方向に綺麗なヒット連発で
猛打賞野球
アウト取れなかったけど
ジャンピングスローも良かったよ飛び出すハート


今日から甲子園で
絶好調の虎さんと対戦です。
小川投手が初登板です。
燕のエース
いいピッチング期待してますよ⚾️