100%自然由来メガビタミネラル

美容アイテム

ハンドメイドSOYキャンドル(随時追加します!)

詳細はこちら

 

サプリ専用ページはこちら

期間限定の簡単な栄養冊子をご希望の方は備考欄に必ず
「冊子希望」とご記載くださいキラキラ

(私の手作り冊子で申し訳ありません...笑い泣き

 
 
おはようございます✨
 
 
 
 
難しいと思っている物事も
 
実は思っているほど難しくないし
 
 
 
もっと簡単に力を抜いてやっていいし
 
 
完璧にこなせなくていいし
 
 
マイペースでいいし
 
 
 
もっとゆるく、
 
 
そして心も足取りも軽く
 
 
 
まぁやってみよう
なるようになるだろう
 
 
と楽観的に考えていいな˚✧₊⁎
 
 
 
と思うことの方がほとんどですおすましペガサス

同じ、やるなら

難しく考えず楽しんだ方が良いし

結果は変わらないぽってりフラワー

 

むしろ軽い気持ちと足取りでやった方が

良かったことの方が多いキラキラ

 

 

 

簡単簡単!!!!

 

なんとかなる✨

 

 

 

なんとなく、そんなメッセージをしたくなりましたおすましペガサス

 

have a good day!!!

 

 


 

 

 

伝説の脂肪ほぐし累計3万部!!

書籍情報は→こちら

 

 

 

流れ星youtube

(美容・ダイエット・マッサージ・引き寄せなど)

【ダイエットレシピ】

低糖質ココナッツクッキー✨

 

 

 

 

 
 
  
ダルおもい、疲れが取れない、お腹がスッキリしない方へキラキラ
妊娠、授乳中もOK丸レッド

100%自然由来のメガビタミネラルサプリメント

PAWASAPUリリースNEW
 

■なりたい自分に♡お一人ずつしっかりサポート✨理想を叶える個別一年コーチング

詳細はこちらからメッセージをお送りくださいませ。
 
 
■なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ■

無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558

■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

■Instagram(筋トレ専用)■
こちらで配信↓
流れ星動画専用Instagram


 
■YouTube動画■
Instagramライブ配信を見逃した方へ!カメラ
YouTubeはこちら
 
■Twitter■
美容やマインド、日常のこと。思いのままにつぶやいてます唇
 
■Facebook■
カナヘイ花こちら