少人数で!集団コーチング

本日!1月16日(土)詳細はこちら

NEW2月21日(日)詳細はこちら

 

オイル再販致しましたキラキラ

うずまきキャンディ千波おすすめセレクトshop「cherish」

 

 

千波監修healthyfood新登場!!!

クラウドファンディング応援中NEW

 

 

人数限定**千波個別1年間サポート!コーチング

2021年スタートメンバー受付開始

理想 メンタル ダイエット♡

詳細はこちらからメッセージをお送りくださいませ。

 

ホームページ

 

*******

 

おはようございますキラキラ

 

 

3年前に書いたブログが上がってきて、

ちょうど読み返していたときに

ピンポーンのチャイムが。。

 

引き寄せたいと思っていたものを引き寄せたので

タイミングだと思ってリブログしましたおねがい

 

 

↓(一部訂正)

 

今日は理想の自分、人生を引き寄せるためのコツをお伝えしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

引き寄せの法則、思考は現実化するっていう言葉は

世の中にかなり浸透していて

本もたくさんありますが

「…とは言っても、なかなか上手くいかないショボーン」という方も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

原因は色々ありますが、

そのうちの一つは

引き寄せることを難しく考えすぎている。

 

 

本当に引き寄せってあるの?叶うの?

本当に上手くいくんだろうか?

いつ叶うんだろう?

今の自分なんかが…

そんなミラクルが起きるんだろうか?

 

 

など。

 

上手くいくかどうかの理屈を求めたり、

難しく考えすぎて

無意識のうちにネガティブな感情が湧いている場合があります。

ネガティブな感情、自信の無い波動が影響して

上手くいきづらくなっている。

 

他には、

大きすぎる夢だけに意識が向いている場合。

 

いきなり大きな夢を引き寄せようと

そればかりを思い描いていても、

いきなり自分がそんなにbigな夢を叶えられる自信がなかったり

タイムラグ(時間差)やタイミングがあるので

大きな夢を引き寄せるまでに

まだかまだかとモチベーションが下がったり自信がなくなります。

 

 

なので、コツは

私たちが生きているのは今この瞬間。

大きな夢を叶えることも大事ですが

今この瞬間を楽しめているか?

メンタルの状態はいいか?好きなことができているか?

が、ポイントになってきます。

 

 

その夢がどうなろうが、今楽しかったらいいか!

叶うかどうかなんて、未来のことを心配してても仕方ない。

叶ったらラッキー!!デレデレ

叶ったら面白いな〜♡くらいの感じで

夢を描きつつ、今に幸せを感じることが最優先です。

今幸せだと大きな夢に執着しすぎなくなるし

今happyな状態=happyなことを引き寄せる

という感じです✨

 

どうなるかを難しく考えたり不安を持ち続けるのではなく、

とにかく軽く捉えられる状態を作ること。

 

bigな夢も大切ですが

ぜひ、簡単に叶いそうな小さな引き寄せたいことも

沢山設定してみてください(^^)

 

自分の気分が上がることならなんでもいいのですが

 

美味しい梨をたべる!!苺を食べる!

いつもいっぱいの駐車場がすんなり空く!

信号で引っかからない!

お腹を抱えて笑うことが起きる!!

新しい良いご縁が繋がる!

会いたかった人に会える✨

など。

 

くだらないことでもいいです♡

 

 

そうやって、小さい引き寄せを沢山体感していると

「やっぱり、引き寄せってあるんだ〜!!

私ってツイてる!!」って

自分に自信がついてきたり、理想が叶うことが腑に落ちてきます真顔

腑に落ちるから大きな夢への心配もなくなる。

 

 

何かを成し遂げることだけが正解じゃありません。

究極、別に人生のミッションや必須課題なんてなくて

幸せの形も沢山あるから、理想としていた幸せが叶わなくても

全く別の形でそれ以上に幸せになる方法も沢山あるはずですし

私たちはとにかくそれぞれの人生を楽しむために生きている乙女のトキメキ

なのでもっと軽く、難しく考えずにいろんなことを楽しんで

理想が叶うこと、上手くいくことを体感してください(^^)

 

ダイエットコーチを長年させて頂いておりますが

ダイエットも同じ事が言えて、

軽く、楽しくがコツです乙女のトキメキ

 

 

 

 

という内容でしたが

 

 

最近毎日、いちごの事ばかり考えていました。笑

この世の食べ物で一番の好物で、

いちご狩りの季節がやってきたー!!!とひたすらリサーチ笑い泣き

(実は行った事がなくて、お腹いっぱい食べるのが夢なんです酔っ払い

 

 

毎日苺のことを考えながら過ごしていたのですが

ちょうどインスタグラムのコメントで

苺を引き寄せましたラブラブというのを目にしたあとに・・家に届きました酔っ払い

 



ここにはやっぱり

「なんとしても引き寄せたい!!!」とか、

「叶わなかったらどうしよう」などの執着はなく

ただただ無邪気に苺のことを考えていただけ。

 


そして、毎日幸せだなぁと感じたり、

楽しい気分になる工夫をしながら過ごしていました乙女のトキメキ

 

この2つがポイント!

今を楽しむって大切ですねおねがい!!!

 

という事で




毎日暗いニュースばかりですが

少しでも楽しいことにも意識を向けながら前向いて過ごしていければと思いますおねがいクローバー

 

 

 

 

伝説の脂肪ほぐし累計3万部!!

書籍情報は→こちら

 

 

 

 

流れ星youtube

(美容・ダイエット・マッサージ・引き寄せなど)

【ダイエットレシピ】

低糖質ココナッツクッキー✨

 

 

 

 

 
 
  

3ヶ月ダイエットサロン開催中

 

少人数制の集団コーチング

NEW2021年1発目!✨

1/16(土)詳細はこちら

NEW2月21日(日)詳細はこちら

 

■3日間試聴可能✨インスタでエクササイズLive■

 

 

 

■スタジオエクササイズLesson■

 

 

 

■なりたい自分に♡個別一年コーチング■

詳細はこちらからメッセージをお送りくださいませ。
 
 
■なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ■

無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558

■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

■Instagram(筋トレ専用)■
こちらで配信↓
流れ星動画専用Instagram


 
■YouTube動画■
Instagramライブ配信を見逃した方へ!カメラ
YouTubeはこちら
 
■Twitter■
美容やマインド、日常のこと。思いのままにつぶやいてます唇
 

 

LINE@最新情報

https://line.me/R/ti/p/%40hje1848e

 

 
■Facebook■
カナヘイ花こちら