◆わたしの歴代の香水◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。

わたしの歴代の香水

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わたしの歴代の香水は


アナスイ→ジルスチュアート→クロエ


この順番です。



アナスイは中学生の時からの憧れで思い出があるし、ジルスチュアートはデザインが可愛くて香りも好み、クロエは気品があって自信を持たせてくれるような感じが気に入ってます。



わたしが持っている香水は基本的にフローラル系なので、もし機会があればウッド系に挑戦してみたいなと思いました。



◇◆終わり◆◇