◆アマプラで無料視聴◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日はどうしても見たいアニメがあってAmazonプライムビデオの30日間無料体験をすることにしました。


そのどうしても見たいアニメというのが海外アニメのハズビンホテル!


地獄が舞台のアニメで、パイロット版からいつ本格的にアニメ化するのかと長いあいだ待っていました。


主人公のチャーリーもいいけど、わたしはアラスターが大好き。


↑彼がアラスター。


たぶん女性だったら誰もがアラスターを素敵だと思うはず。


そんな大好きなアニメを日本語と英語を両方で楽しんだり、謎に思うことを自分なりに考察してみたり、気に入ったシーンを何回も見返したり。


そしてハズビンホテルだけではなく、ほかにも

「これじっくり見てみたいと思ってたんだ♪」

というアニメを検索して見ていたら1日のほとんどを使ってしまいました。


例えば話題のマリオの映画とか…


たくさんの謎があるゾンビランドサガや…


ゴールデンカムイをずっと見ていました。


30日間とはいえ見たいものを全部見ようとすれば時間が足りなくなるかもしれません。


◇◆終わり◆◇