8月15日(木)
PM16:39
あらっびっくりマーク
あそこに居るかわい子ちゃんは…

やっぱりチョコぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

車の下で寝ていても

私の気配を感じて

お迎えしてくれる

とっても可愛い猫のチョコキューンキューンキューン

そんな可愛いチョコと少しだけ移動して

チョコの好きな『うまみスープ』

いつも『かつお』だけど

今日は『まぐろ かつお節入り』にしてみました

周りを警戒しながらも

良い食べっぷりもぐもぐ

この味を気に入ってくれたかなはてなマーク



PM21:24

夜…雨降ってきて…

気持ちはダダ下がりの中…

雨なのに…ガーン

チョコが…

濡れちゃう濡れちゃうガーンガーンガーンガーンガーン

雨降っているのに

中々車の下に行こうとしないチョコ

濡れちゃう驚き濡れちゃう驚き

この車は動かないから

雨宿りには対的なんだけど…

ご飯用意して

ようやく雨宿りしたと思ったら…

すぐに出て来るぅ〜

傘をチョコにかざすが

チョコがチョコチョコ動くから…驚き

チョコとの格闘数分

私もチョコも雨でベトベト☔

気付けば素直に車の下で

食事を始めていたチョコ

もしかして私…

チョコに遊ばれていたのかな…

まあ、相手はチョコだから

猫だから

この雨の中の☔やりとりも

楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート