7月17日(水)
AM7:13
朝から癒しニャンコ発見❣️
本日の癒しは…
若い…黒猫ちゃん爆笑
前にもこの場所で会った子だぁ〜爆笑

遠くからでも可愛さは分かりますチュー

仕事前の癒し…

有難いわぁ〜照れ


夕方からの仕事へ向かう途中…

またまた癒しニャンコ発見❣️

PM16:43

車の下に居ましたお願い

三毛猫ちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

車の下って…

涼しいのかなぁ…

残念ながらこの時間

いつもの場所に足を運ぶが

チョコ居ず…

残念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


帰宅途中…

チョコに会いにいつもの場所に行くと…

PM21:25

居たぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チョコぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チョコの方から

こちらに向かって

走って来てくれましたお願い

この元気な勢いがある

頭突きご挨拶にキューンキューンキューンキューンキューン


頭突きご挨拶に癒された後は

いつもの場所まで

ミニミニお散歩🐾

お散歩が終わったら

お待たせしました

お食事Time🍽️


この時間まで食事していなかったから

めちゃくちゃ良い食べっぷりもぐもぐ

こんな時間まで待っていてくれるチョコ

いつも遅くなってごめんね🙇

といつも謝る日々🙇

最近…夕方も☀️かんかん照りだから…

どうしてもチョコとの

会う時間が合わなくって…

しかも仕事があると…

どうしても時間が遅くなっちゃう…

この時期は本当に嫌だわぁ〜ぼけー


チョコと別れた後…

PM21:36

階段から降りてくる

可愛い子は…

ハナちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元気良く鳴きながら現れて

スリスリしてくるぅ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

もう可愛すぎるぅ〜キューンキューンキューンキューンキューン

この顔…

この舌の出し方…

可愛いねぇ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

満足顔のハナちゃんキューンキューンキューン

食べ終わった後は

デザートに

大好物の『ちゅ〜る』ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


食べる姿も…

pretty〜チューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート