す안녕✋

今夜はいよいよINTROですよね。
1番な楽しみ!
その前にまとめておかねば。

それにしても
この曲のジャンルは何になるの?
ラテンも入ってますよね?
スキズの音楽って
本当に制限がないというか
全てをMIXしてしまうとこ
本当にすごい。
しかも、娘曰く
「女の人の声に聴こえたけどジニの声らしい」
その技何?
いつも新しすぎて驚きの連続。
パフォーマンスして歌うのが
楽しみで仕方ないですね。
いよいよ明日!

明日のミューバンはWAKERも出ます!
良かったら一緒に楽しんで。
ジニペンさんで、イジュンくんに
興味持つ方わりと多めです。


7.16 SKZOO ver.





7.17 









「仮面じゃんけん」










いっさい顔出し無しなのと

周りの笑い声に笑



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』