おはようございます!

昨日こちらを見たんですが
とみやすゆうくん
めっちゃいい!
話し方とか、周りへの配慮とか
顔がいいだけでなく
人としても良すぎません?
料理も出来ちゃうし



この動画は期間限定公開だそうです。
6/30まで
そして、週刊アイドルでは
このB-BOYっぷり

 と言うわけで

私の推しはトミヤスことユウくんです。

もともとニジプロで初めて見た時から

ユウくんお気に入りだったのですが

(顔が気に入ってましたてへぺろ)

まさかここまでの子だったとは…


で、娘が8月のショウケース

申し込んでまして

当選いたしました〜。

見に行ってきます。



この方(YU&AIさん)の写真が

とても綺麗なんですよね。












がんばれ、NEXZ!!!

30日のベルーナが楽しみですね。

行かれる方のレポ

お待ちしてます。



『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』