あんにょん!

この前KCONで見た
YOUNITEが気に入ってますが
もう1グループ発見飛び出すハート

今週のミューバン見て
思わず調べた。
昨年10月11日にデビューした
82MAJOR
エトゥメと呼ぶらしい。
ラッパーが多く
作詞作曲もするらしい。
ラップが私の好みかも。


韓国の6人組男性アイドルグループ。
2023年10月11日、
1stシングルアルバム「ON」でデビュー。 グループ名は、
国際電話番号の韓国ナンバーである
「82」から着眼した名前で、
K-POPの本場である韓国を超えて、
世界のメジャーになりたい
という意味を持っている。


デビューの時もチェックしてたんですが
軽くしか見てなかったチュー
でも、今週のミューバン見たら
気になっちゃって
早速調べてみたら
平均身長180cmの高身長グループ!
ちなみに次男のイェチャン君は
P1Harmonyのギホ君がお兄さんだそう。
5人が04で、マンネのみ06
ちなみにマンネがジソン君と
同じ誕生日だった爆笑

詳しくはこちら
カムバックタイトル曲
「Choke」


デビュータイトル曲
「First Class」


コレ見たらますます気に入った!

ブラピンのカバーメドレー

マンネのボーカルが光ってる。

コンテンツも結構あるので

またゆっくり見てみます。

写真も探したんですが

どうも、いいのが見つからなくて






今回のカムバックについての記事

デビュー後のインタビュー記事


と言っても…


いよいよ明日

NEXZ

がデビュー!!!

Teaser見てても

Challenge見てても

マジでヤバいです。


特にユウ君がカッコ良すぎるし

ヒョンラがみんなダンスうますぎるし

マンネラインもお茶目でかわいいし

完全に落ちてますてへぺろ



明日はNEXZのデビュー記事書かねば。



『画像、動画、記事お借りしました。
ありがとうございます』