あんにょん!

一昨日行かないと決めていたはずなのに
ヒョプ君のセンイルLIVEに
行ってきちゃいました。
仕事だったので2部に参加。
知り合ったヒョプペンのNさんが
明日行かない?とLINEくれて
それからしばらく心の戦い。
娘も行かないで後悔するより
行って後悔しなよと勧めてくれる。
Nさんも家庭の事情で諦めてたけど
やはりどうしても行きたいと
色々調整し子供も行っておいでと
言ってくれたらしい。
そんなこんなで前日チケットを買い
2人で行くことにしました。

会場フロアには
バルーンスタンドも出てました。

朝から仕事して15時までのはずが

棚卸しやら店が混むから
16時半まで上がれず…
でもLIVEがあるから頑張れた爆笑
Nさんと電車で合流し
15分前に会場へ到着!
おばさん走る!の巻絶望
やはりイベントデイは混んでる〜
初めての方がかなりいました。
入り口でスローガンを貰い中へ



30分遅れて始まり、アンコールもして

21時前にLIVEが終了。

同じKステでLIVE活動中のMULの方々が

いきなり後ろの席に現れて

ヒョプ君に大きな声援を送ってくれました昇天

この日はカバー曲を4曲位やったかな?

スペシャルコーナーは

ヒョプ君、リオ君、セボム君の

3人でワナワンの「Day By Day」で

ダンスを披露。

前日も2時頃まで練習してたもんね。

ビデオレターは親戚の女の子や

親戚のお姉さん(日本語堪能)

ヒョプ君のお兄さんとボス犬君。

メンバーからのお祝いメッセージでも

ポロポロ泣けたのに

(本人は泣かないと言ってました)

オンマの手紙をコヒョンさんが

読んでくれました。

スクリーンに字幕出た。

私も泣き続けてしまった。

ここまでいろんな事あったけど

夢を諦めずに頑張ったね。

母の言葉は重い。

完全にオンマの気持ちになってた泣


そして最後には

Block Bの「Very Good」

そしてやっと見れた

BIG BANGの「BANG BANG BANG」

めっちや盛り上がったよ〜

2曲目のカバーも良かったんだけど

誰の曲がいまだわからず

聞いたことあるのにーーー。

本当セトリが知りたい。


そしてそのままアンコールの流れになり

最後はSLEEPERに何がいいか聞くと

色々出てきてはセボム君が

合体させてダンスしてみたり

リオ君は全部やる?みたいな事

言ってたり(多分そう言ってたと思う)

結局最後は

彼らの曲「Start With Me」に決定

またステージを降りてきて

私の目の前でコヒョンさんイジュン君が

歌ってくれました。

楽しかったな〜。

SLEEPERもヒョプペンだらけだしニコニコ


特典会もセルカ撮影だけして

2人でダッシュで帰りました。

ハイタッチは我慢ショボーン

ポーズは私が2、ヒョプ君に6で26

にするつもりだったけど

失敗してたー。

ヒョプ君にも「これで合ってますか?」

言われたのにテンパってるから

「うん合ってる」言っちゃって

完成したのがコレ爆笑

申し訳なくて近づかない私ですが

毎回おばちゃんだろうと誰だろうと

関係なく

寄って撮影してくれる優しさに

またまた惚れた泣くうさぎ



でもね

翌日わかったんですが

ヒョプ君熱があったそうです。

確かにいつもよりトークが少なかったし

セルカの時もいつもなら

ポーズ何にします?って聞くのに

聞かれなかったのが初めてで。

撮影後写真を見ると

少し疲れたようにも見える。

撮影会もヒョプ君出てくるまで

すごーく時間かかったんですよ。

体調悪くて辛かったのに最後まで

頑張ってくれて

本当に偉い!

それなのに、最近はとんでもない

ポーズを要求するファンが増えて

腹が立ってます。

しかもポストしてばら撒くのは何?

あれじゃあ、推しの価値を下げるだけ

アイドルとして

すごいところを広めて欲しいよ。

私も気をつけなきゃね。



そうそう!

娘がヒョプ君のセンイルお祝いを

ストーリーしたら本人が見てくれてた。


私もセンイル後ストーリー上げてみたけど

だめでした爆笑


そしてそして

あくにゃんとじぃやが別の日に

無料ライブに行ってたそうです。

新大久保アイドルとは

呼ばせたくないから応援頑張る!

じぃやは娘の推しと!


もっともっと注目されるといいな。

ヒョプ君は

知れば知るほど素敵な人。

もっと大きなステージに

立って欲しいと願っています。

わずかな力でしかないけど

これからもずっと応援していこうと

改めて思いました。


娘の推しがセビョル君になりました。

可愛くてしょうがないと言ってます。

素朴なんだよね〜

しかし、最近ボソッと言うことが

面白い!

めちゃめちゃイケメン画像公開されたので

貼っておきますね。

自分のカッコ良さが

やっとわかってきたのかな?笑い泣き











『画像お借りしました。

ありがとうございます』