うわっ、来た。

なんかジソン君が
bubbleきてるな〜と
思ったら…



HAN
「Miserable(You&Me)」



でもね〜

ここ最近のジソン君見てると

この曲をそのまま素直に聴くのは

正直辛いです。

余計な事色々考えちゃって…。

どれほどの傷を負ってきたんだろって

考えすぎちゃうんですよね。

こうやって公開出来るという事は

遠い過去なのかもしれないし

あくまで想像の世界かもしれないし

それでも

ジソン君の歌の世界は

私には奥深くまで感じ取れないのかも。

それもちょっと悲しかったり。

本当に大丈夫なのかな?


私の考えすぎですね。


それにしても

ジソン君のラップが

うますぎて、そこに感動中です。



『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』