な、な、なーんと
昨日のヨントンで
ジソンくんまたやってくれてましたお願い

先日書いたこちらの記事の


 昨日ヨントンされたマスタニムのツイート

 和訳してくれたツイート

 なんでこんなにサラッと言えちゃうんでしょ。

私みたいにもう捻くれちゃうと

言葉が巧みすぎて

素直に受け取れない爆笑


娘が

「めっちゃ、わかる〜。

昨年の代々木でペンサされて

私も落ちそうになってヤバかったもん」

と言っておりました照れ

今も時々落ちそうになってます笑い泣き


でもね

ちょっとだけ本音書いちゃうと

なんでジソン君にこんな事

言わせちゃうの?

と悲しくなった。

咄嗟にこんな素敵な答え方出来ちゃう

ジソン君だけど…

こういう事が精神的に

追い込んでしまわないのかな?と

心配になるんですよね〜。

常に追ってるマスタニムだからこそ

既に認証されてるだろうから

ジソン君が言うように言わなくても…

の関係ですよね、きっと。

カメラ目線をくれることが

何よりもの答えなのでは?

なーんてね。

これも私のJealousyかな?

ジソン君に自分の存在を

知っててもらえるという

最高のペンサが羨ましい。

私は永遠にない話ですけどね爆笑


皆さんも

ジソン君に恋させてもらいませんか?



『画像、ツイートお借りしました。

ありがとうございます』