あんにょん!

今日はお休みいただいて
昨日の余韻にまだ浸っています。
コンサートはもちろん
0:00に投下されたRECORD…



帰宅してからご飯食べて

ジソンくんからのbubble見たら

珍しく予告みたいな事言ってて

その伝え方が可愛すぎてたら

チャニバンも始まって

終わったと思ったら〜


娘が先に聴いて

「ママ、聴いたら泣いちゃうよ」と

言われ、後で聴けばいいのに

我慢出来ず聴いたら

ダンナもいたから

必死に我慢しちゃったよ。


コンサートで生で

「I Got It」も「Blue Print」も聴き

それだけで感動だったのに

その余韻も消化する前に

この曲プレゼントされて

号泣ものですよ。


夜眠りにつく前に

ツツーっと泣きました。


この歌詞はSTAYに向けた愛の曲と

勝手に思っていいですか?

最近作ったものと勝手に思っていいですか?

ジソンくんの心がHOTであると

信じていいですか?


言葉にはうまく出来ないけど

とっても嬉しかった。

もう心を韓国へ持って帰られた感じ?

毎日毎日

愛しくなり

恋しくなり

切なくなり


ただただ好きな気持ちの

バロメーターぶっ放された。


ALL IN

+

ALL IN

ですよね。


いつか生で聴かせて欲しいですね。


コンサートについては

おいおいまとめていきます。



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』