こんにちは!

お休み楽しく過ごしてますかー?

私はここ数日イライラしてましてショック
ダメですね〜〜。
なかなか自分の感情コントロール出来てません。
また明日からプチハピ見つけなきゃキラキラ!!

そんな時、久しぶりにKポ出演者の夢を見た!

昨夜たまたまテレビつけてたらWINNERの番組やってて、他に見たいのもなくてつい見てた。そのままコタツでウトウト(@ ̄ρ ̄@)zzz。

そしたら、なーんと
WINNERのメンバーが勢揃いで登場。
しかーも、そのうちのお一人様が(誰だったかは覚えてないけど背は高かった)、色々なにかを案内してくれてたような…。
詳しい内容は全く覚えてないけど、とにかく優しかった(そりゃ、夢ですから当たり前)
{BCB7E7EC-848A-452D-8301-079E2E5C1BCF}



イヤーーー!ダメだめ。
たとえ夢でもグク以外が出演するなんてダメ。

でも、わかった!!
寝る直前にグクの番組見て、そのまま眠りに入れば夢の中で会える可能性は高いってことがよ〜くわかった。次はグクに出てきてもらうため、トライしてみます。
{7A476118-0D91-437C-8168-0D4D6EFFB8B4}
ほーら、グクが睨んでます。

私のくだらなーい夢の話でした。
お付き合いありがとうございました。

そういえば、この前ねずみちゃんはバンタンの夢見たお話書いてたなぁ。裏山。
こちらリブログしておきまーす。
ねずみちゃんのは私と違って面白いよん!!




『画像お借りしました。
ありがとうございます』