朝からプチハッピー!が次々と。

1今朝はダンナはお休み。寝てる間に出て行こうと思っていたのにダンナが起きてきた。しかも、間も無く出る!って時。となると、コーヒー入れなきゃならない。が、出勤時間が迫ってる。でもー、コーヒーちゃんと入れても十分間に合った。
これプチハッピー!

2駅まで自転車通勤。地下の駐輪場に止めているとエレベーター来ちゃってた。2人ほど乗り込んでるので、次をまてばいいかと思っていたら、ドアの側の方が私を待ってくれてオープンボタン押してくれてた。気づいて走ったよー。普通あの場合みーんな先に乗ってっちゃうのに、とっても紳士な方。お顔は見れなかったけど、今日1番のプチハッピー!でした。

3職場に家から飲み物持って行ってるのですが、今日はダンナのコーヒー騒動で忘れてしまった。職場に行く途中自販機で買うことにした。自販は高いので100円シリーズの自販機で選ぼうとしたら…びっくり仰天!!50円というのを初めて見つけた。これです。
{2524962E-41D6-4B27-A435-C85A9DE90A79}
しかも、1日分のビタミンCとEが取れるんだってよー。アセロラで少し酸っぱいけど十分です。
またまたプチハッピー!

4帰宅したら、購入したスキズのCDが届いてた
またまたまたプチハッピー!

こうやって、プチハッピー!を拾っていくと、なかなか気持ちも盛り上がる。
これからも見つけていこうかな。